枚ママ☆ハロウィンパーティ―インタビュー【おんわ整骨院】さん

キラキラ枚方ママがお届けする子どもと一緒に非日常な時間を過ごせる年に一度のハロウィンパーティー☆

ハロウィンパーティ2017のサプライズを用意してくださったおんわ整骨院整骨院を紹介します!

おんわ整骨院について教えて!

院長のまっつん先生
京阪本線 「樟葉駅」より徒歩8分のところにある腰の痛み・足のしびれ・産後骨盤を改善する整体『おんわ整骨院』です。

キラキラ枚方ママに参加するご家族と同じくらいのお子さんを育てつつ、地域の健康生活をサポートしてくれています。

うれしいキッズスペース
整骨院にはキッズスペース&おもちゃ完備なので、小さいお子様連れでも参加できるのが嬉しいところ!

おんわ整骨院

概要 京阪本線 「樟葉駅」より徒歩8分「おんわ整骨院」が初めての方はこちらをご覧ください。骨盤矯正・産後の不調・猫背姿勢改善で評判の整骨院です。お子様から高齢の方、妊婦さんまで幅広くご利用いただいています。 患者様ひとりひとりに合わせた施術内容と根本改善で地域の皆様の明るい健康生活をサポートしております。
診察日時 受付時間:10:00〜19:00
休診日:水曜・日曜午後・祝日
場所 大阪府枚方市町楠葉1-30-5
GoogleMaps

今回ご用意いただいたサプライズについて

子供にとってハロウィンの良い思い出のひとつになるようなプレゼントをご用意しました!
もちろん普段子育てでお疲れなお母さんにも、産後骨盤を改善から身体のしびれに役立つ整骨院のクーポンもプレゼント致します。
是非ご利用下さい^^

ハロウィンで親子に楽しんでもらいたいこと

親子でめーいっぱい、
キラキラしてめーいっぱい、
笑って楽しんでください!!

キラキラ枚方ママからのお礼メッセージ☆

施術の様子(※ともちゃんじゃありません)
樟葉在住のともちゃんが何度もお世話になっている整骨院さんです\(^o^)/
去年のハロウィンパーティに引き続き、今年も嬉しいお話をいただきありがとうございます!
日曜日まで診察していただけるので、お仕事をしているワーママには嬉しいですよね( ´ ω ` )
女性の気持ちに寄り添って、相談しやすい先生なので是非オススメですよ~!

可愛いオブジェ☆

ハロウィンパーティ2017お疲れ様でした!
Kozuのハロウィンレポ☆はこちらから

キラキラ枚方ママ【親子でハロウィンパーティ2017】について

キラキラ枚方ママの年に1回の大イベント、キラキラ枚方ママ ハロウィンパーティ2017は、コンサートあり、英語あそびあり、仮装コンテストあり、家族別の記念撮影あり、期間限定ランチボックスもありと充実のハロウィンパーティーです\(^o^)/


予約フォームはコチラ⇒

ご協力団体リスト

ポスター・チラシ設置箇所

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

ともちゃん
本名は井筒知子(いづつともこ)。キラキラ枚方メンバーの一人。 東京造形大学を卒業し、東京にてWEB会社へ就職。 2011年に東京から大阪に拠点を移し、WEBデザイナーのフリーランスとしてお仕事開始。 東京からのお仕事をこなしつつ、新たに大阪でのコミュニティを広げるため、コワーキングスペース通いや、個人で枚方ランチ部(現在休止中)、 キラキラ枚方ママなどのコミュニティを運営している。 現在は大阪に家庭を築き、子ども二人子育てしつつ日々精進。

PAGE TOP