Kozuのハロウィンレポ☆第二弾!(キラキラ枚方ママ親子でハロウィンパーティー2017)

どーもー!(^^)! Kozuです!

先日24日のハロウィンパーティ、レポート第2弾(^^♪

このシリーズは第3弾までを予定しております。

今日は集合写真のお披露目と、お昼からのハロウィンコンサートの様子をご紹介いたします。

集合写真を撮ってくださったのは、親子写真のブースを担当と同じく、久保カメラマン。久保カメラマンの陽気な声が、会場に響き渡り、およそ150名の笑顔をぱちり! 午前のメインステージで楽しませてくださった、カレン先生の楽しい英語教室の皆さんも一緒に映ってくださいました。

「みなさーーん、準備はいいですかーー」
「こんな風にぽーずしちゃう~~??」
枚ママ親子ハロウィンパーティ2017

 

 

写真撮影の後の腹ごしらえも済ませて、お待ちかねのミュージックターイム!

シンデレラに仮装した、お歌の村尾あいさんと、ドナルドちゃんに仮装したピアノの北端絵美さんが、次々と楽しい音楽を披露してくださいました(^_-)-♪

お歌の村尾あいお姉さん
ピアノの北端絵美お姉さん

この季節にぴったりな童謡の数々から、みんなで踊って楽しめるノリノリな曲まで、メリハリあるプログラム♪ あっという間に時が過ぎました。

おててをしっかりあげて踊る子どもたち
食い入るようにお姉さんを見つめるYuzuとそうちゃん

うちの娘Yuzuは少しシャイなので、たくさんの人がいる場所ではあまり踊ったりできないタイプでしたが、今回私と離れていても、こうやってお友達と一緒に音楽を楽しめました。すっかり引き込まれていたのですね~。

盛り上がった後の、最後の曲もしっとりと素敵でしたね。

 

まるちゃんが音響のお仕事をしている間に、お二人を引き止めてこずえ・しょうこ・ともこは一緒に撮影してもらいましたー♪ごめんよ、まるちゃーーん!

 

 

このような感じで、今年も大勢でワイワイと楽しんだハロウィンパーティ。

コンサートの後は・・・

仮装コンテストの結果発表が!!!

 

なんたって、今年は賞品が豪華すぎる~!!と、期待に胸を膨らましながら、みなさん残された歓談タイムを楽しんでおられました。

では、気になるコンテスト結果は、後日UPいたしますレポ第3弾にてお楽しみください。

またお会いしましょう、Kozuでした。

 

 

ハロウィンパーティ2017お疲れ様でした!
Kozuのハロウィンレポ☆はこちらから

キラキラ枚方ママ【親子でハロウィンパーティ2017】について

キラキラ枚方ママの年に1回の大イベント、キラキラ枚方ママ ハロウィンパーティ2017は、コンサートあり、英語あそびあり、仮装コンテストあり、家族別の記念撮影あり、期間限定ランチボックスもありと充実のハロウィンパーティーです\(^o^)/


予約フォームはコチラ⇒

ご協力団体リスト

ポスター・チラシ設置箇所

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

Kozu
はじめましてKozuです! 2013年11月、ママになりました♡ 趣味は、今のところかごづくり、ソーイングです。 着付け、フラワーアレンジメント、パン・お菓子作り、ヨガ、サイクリング、ジョギング、ヴォイスアンサンブルなどなど、いろいろ好きでかじりました。

PAGE TOP