高田にあるルポン子ども食堂さんにおじゃましました(#^^#)

こんにちは(^_-)-☆ 瑞華のひーちゃんです♬ 今日は娘の幼稚園の終了式です! 明日からは冬休み(#^^#) 夏休みと違って、冬休みは一瞬でしょうね~   昨日(12/20)、高田にあるカフェルポンさんで開催…

続きを読む →

【レポ】無料ランチ付き☆ 『ママのための貯金力アップセミナー(12/4) 』

こんにちはー!! 日数が経ってしまいましたが… 12月4日 【ママのための貯金力アップセミナー☆ランチ付き】 を開催しました。 子育って何かとお金がかかりますよねー!! 結婚してからつけていた家計簿も産後つけなくなり… …

続きを読む →

【お出かけ】星のブランコで紅葉狩り

こんにちは(^_-)-☆ 瑞華のひーちゃんです♪   巷では風邪が流行ってますね(>_<) 胃腸風邪、インフルエンザ、アデノウイルス。。。 子どもがかかったら、見ているだけでかわいそうでつらいですよ…

続きを読む →

【レポ】保険見直し本舗さんでワークショップさせていただきました!

こんにちは(^_-)-☆ 瑞華のひーちゃんです♪   今年もあと少し、数えられるほどになりましたね(>_<) ほんと、年々早くなりますw 娘も、幼稚園はあと一週間になりました! 冬休み。。。何して過…

続きを読む →

【お出かけ】遠くて近い淡路島♪

こんにちは(^_-)-☆ 瑞華のひーちゃんです! ついにこたつを出しました~(*^▽^*) もう、ぬくぬくで脱出できません(笑) ブログもぬくぬくこたつの中からお送りしますw   11月末の3連休! 急にお出か…

続きを読む →

【出店情報】12/16 クリスマスワークショップ

こんにちは(^_-)-☆ 瑞華のひーちゃんです! 街中すっかりクリスマスモードになってきましたね!! そんな世間に全然ついていけてません(笑) でも、子ども達のクリスマスプレゼントはちゃっかりブラックフライデーでゲットし…

続きを読む →

【レポ】とっても簡単でビックリ( ゚Д゚)!!クリスマスツリーパン

こんにちは(^_-)-☆ 最近無駄に焦って、ドタバタしているひーちゃんです(笑) この時期は毎年なんですけどねw なんか気持ち的に焦ってしまいますよね。年末ってw   11月30日に開催されたrumi先生のパン…

続きを読む →

【出店情報】12/9は五六市だよ(#^.^#)

こんばんは! 瑞華のひーちゃんです♬ もう12月ですね~!!!!! はっや~い( ゚Д゚) さて、きっと年末まで一気に過ぎ去っていくんでしょうね。。。(笑)   来週の日曜日(12/9)は、五六市に出店します(…

続きを読む →