【レポ】幼稚園おしゃべり会

こんにちは(^_-)-☆ 瑞華のひーちゃんです♪   早いもので、もう一月も終わりますね!!! 4月になると学年もあがるんだなぁ、今年のクラスもあとちょっとなんだなぁと思うと、なんだかさみしくなってきます( ;…

続きを読む →

おうちパン作りのご予約状況。

おはようございます。 おうちパン講座よりお知らせです。   1/31(木)枚方青少年センターにて開催のおうちパン講座ですが、 1/24(木)現在 残席1名様 となっております。 ※満席になった場合は、キャンセル…

続きを読む →

【レポ】親子でわくわくハンドメイド 1.20

こんにちは(^_-)-☆ 瑞華のひーちゃんです(*^▽^*)   この時期、思い出しつわりで、よく気持ち悪くなります(笑) あのとき嗅いだにおいをかぐと。。。 我が家には2人女の子がいるのですが、2人とも9月生…

続きを読む →

1月もおうちパン作り開催します。

こんにちは! ますます寒くなっていますが、みなさん体調はいかがでしょうか? 1月のおうちパン講座、1月31日に開催します。 小さなお子様も一緒に楽しめる《おうちパン》を作ります。 昨年は、10月11月の2回開催させていた…

続きを読む →

1月のおしゃべり会~幼稚園に興味のあるママ Welcome♪

こんにちは(o^^o) Kozuです。 1月も半ばとなりました。 我が家は冬休みに崩れたリズムがまだ取り戻せない感がありますが、 のんびり楽しくやっております。 先日タロット占いをしてもらう機会がありまして、 Kozuさ…

続きを読む →

12月の親子ひろばの様子☆そして1月は・・・?

Kozuです(o^^o) 新しい年が明けましたね。本年もよろしくお願いいたします。 年末年始あっというま、12月のレポを書くのがこんな時期になってしまいました。12月は楽しいことがたくさんありました! そのうちの一つは、…

続きを読む →