Let’s bodymind training!! 1/28開催レポ☆

こんにちは♪ ベビマインストラクターの まゆぽんです(*^ω^*)   1月28日火曜日。 以前から興味のあった 佐藤しのぶ先生による 2020年度2回目のレッスン!! 「Let’s bodymin…

続きを読む →

【開催レポ】けやきマルシェ 1.26

こんにちは(^_-)-☆ zuikaのひーちゃんです♪   最近雨の日が続きますね(>_<)   雨の日も必要だというのはわかってはいるのですが、 やっぱりなんだか気持ちが沈んじゃう。。。…

続きを読む →

【予約情報】2月のおうちパン講座

こんにちは(#^.^#) zuikaのひーちゃんです♪   この記事を書きながら、 パパが『コウノドリ』を見ています。   いやいや、泣いて書けないから(´;ω;`)   手が止まってしまう…

続きを読む →

おうちパン講座への想い。

おはようございます。 少しご無沙汰していました、おうちパン講座のRumiです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ 皆さん、インフルエンザに負けず、 新学期も日常を取り戻せている頃でしょうか。。。??   1月より、おう…

続きを読む →

1/17親子でほっこり♡ベビマ+おしゃべりカフェ開催レポ

こんにちは♪ アタッチメントベビーマッサージ インストラクターの まゆぽんです(^^) 制服を着てみました編(*´艸`*) 1月に入ってようやく 冬らしい冷たい北風を 感じる日が増えてきましたね! 皆さん体調はいかがお過…

続きを読む →

完成しました(^^♪

こんにちは(#^.^#) zuikaのひーちゃんです♪   最近娘の体調がおかしく、せきがたくさん出ていました。。。 みなさんもお風邪などひいておられませんか??     一応インフルエンザ…

続きを読む →

ひらつーで掲載いただきました!!

こんにちは~!! しょーこです(*´з`)☆   枚方つーしんさんにインタビューしてもらいましたー!! 子育てスタートしたものの、 あんまり何にもないんやなー…(赤ちゃんと一緒に楽しめるところ) と思って始めた…

続きを読む →

イベントスケジュール & 一番に伝えたい枚ママの想い

こんにちは!!   現役子育てママによる親子のあそびば・学びば 子育てコミュニティ キラキラ枚方ママです☆(≧▽≦)   枚ママ(ひらまま)のサイトにお越しいただきありがとうございます!! 第一子を出…

続きを読む →