完成しました(^^♪

こんにちは(#^.^#)

zuikaのひーちゃんです♪

 

最近娘の体調がおかしく、せきがたくさん出ていました。。。

みなさんもお風邪などひいておられませんか??

 

 

一応インフルエンザの検査はしたのですが、陰性でした。

でも、熱がさがっても、変なせきが続いていたのでおかしいと思い、

再度病院に行ったところ、小児喘息かもとの診断でした(>_<)

 

せきはしんどそうだし、見ていてとてもかわいそうなのですが、

何もしてやれなくて。。。

いろいろ検索はしたのですが、、、

 

もし、こんな方法がいいよ!とか、

加湿器と空気清浄機を新しく購入しようと思うので、

これがおすすめだよ!!というのがあれば、教えてください(>_<)

 

どうやって教えたらいいねん!というそこのあなた(#^.^#)

やっと完成しました!

zuikaの公式ラインアカウント♪

 

 (zuika☆おうちパン講座 @870cnkqv)

↑ここをクリック

 

今後おうちパンの講座の情報+その他もろもろをお届けいたします(^^♪

 

よかったらぜひ登録お願いいたします♪

 

 

1/25に樟葉生涯学習センターで

『チーズとウィンナーのフライパンパン』を作ります(#^.^#)

詳しくはこちら ⇒ ☆★☆

ご予約はこちら ⇒ ☆★☆

 

ぜひ遊びに来てくださいね♪

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

アバター画像
5歳と2歳の女の子のママです。小さい頃から、母の影響でもの作りをするのが大好き☆ 子ども達には、自分で作ったものを身につけてもらいたいとの思いで、長女が産まれてから、久しぶりにミシンを出してきてお洋服を作ったり、編み物をしたりしています~(*^^*) リボンなどのアクセサリーも作るけど、我が子はつけてくれません...w 最近では、rumi先生のおうちパン講座がとても楽しく、自身もおうちパンマスターになっちゃいました! 子どもたちと一緒に、パン作りを楽しんでいます。 また、お花を使ったインテリアも大好きで、ハーバリウムやアロマサシェを中心にお部屋に飾っています☆ せっかく四季のある日本に住んでいるので、季節感を大切にしたいです♪

PAGE TOP