【レポ】きらきらおやこひろば☆7.13

おはようKozuです。夏でも甘いものが無性に恋しい・・・ 今日で7月もおわりですね。先日は台風で夜中にあまり眠れませんでした。 あんなに風がビュービューゴーゴー窓をたたきつける経験はいつぶりでしょうか。 6月、7月と地震…

続きを読む →

【9/16】ハロウィンパーティ2018の予約受付開始しました!

おはようございます! 暑さが続く毎日ですね・・・だるんだるんなともちゃんですorz さて本日より、ちょこちょこと準備会のお誘いやイベントの小出しをしていた 枚ママのハロウィンパーティ2018!! ついに予約受付を開始いた…

続きを読む →

【お出かけ】室内プールにめっちゃ種類のある温泉!!スパワールドに行ってきました♬

こんにちは(^^♪瑞華のひーちゃんです! 3連休めちゃくちゃ暑かったですね~!! みなさん、倒れておられませんか? 風がないのがより一層暑さを増しますよね。。。 しっかり水分補給、塩分補給をしてこの暑い夏を乗り切りましょ…

続きを読む →

【8/4】「働く女性」のホンネが聞ける『オシゴトーーク』にゲスト参加します!

現在2才と4才の子どもを保育園に預けつつ、フリーランスでデザインとかでなんとか食いつないでいるともちゃんですよ(´ε` ) うれし恥ずかし、『オシゴトーーク』なるイベントにゲスト参加することになりました\(^o^)/ 「…

続きを読む →

子どもと遊ぼう!山田池公園の川遊びに行ってきた。

山田池大好き一家のともちゃんだよ! 去年山田池公園の水遊びのレポを書いて、今年はと川原広場に行ってきたのでレポレポ(´ε` ) 去年オープンしたばっかりの新しいスポットだから興味ありましてん!! ココしばらくは閉鎖されて…

続きを読む →

2018年度ハロウィンPTのボランディア・協賛団体を募集中!

今年の仮装は何にしようかな、手作り苦手なともちゃんだよ!(´ε` ) メルマガやキラキラだよりで軽く告知しておりました、 キラキラ枚方ママのハロウィンパーティーが大きく動き出しますよー! そこでハロウィンパーティーに協力…

続きを読む →

【レポ】きらきらおやこひろば☆6.8

こんにちは。さすがに雨の日のお出かけはバスを駆使してるKozuです(o^^o) ふだんはチャリンコ~♪ 今日はキラキラ枚方ママきらきらおやこひろば のレポです。 毎月第2金曜日10:00~12:00ごろに開催、予約なしで…

続きを読む →

「キラキラだより7・8月合併号」が発行されました!!

暑さに負けそうなともちゃんだよ!このまま食欲が落ちて体重も落ちたらいいのに・・・(遠い目) さてさて、キラキラ枚方ママの情報ペーパー、「キラキラだより7・8月合併号」が出ました!! 今回は6月18日の震災の影響により、発…

続きを読む →