【イベント・追記あり】モデルハウスをママ目線でズバッと評価!?最新の住宅事情も根掘り葉掘り聞いちゃおうお話会☆嬉しいランチも♬

こんにちは(^_-)-☆ 瑞華のひーちゃんです♪   先週末は久しぶりに電車でお出かけしてきました(^^♪ でも、帰り道、子ども達は疲れて寝ちゃって。。。 いや、私上の子抱っこして、ベビーカー押すん無理やと思っ…

続きを読む →

【出店情報&レポ】親子でわくわくハンドメイド♪次回は3/2!

おはようございます~ おとといですかね、5歳の娘Yuzuが、カレンダーをみて 「2月あと4日やな」って言ったのでびっくりしました・・・! どうやら彼女は3月のカレンダーをこのあいだ自作したので、3月が早く来てほしいらしい…

続きを読む →

【レポ】おしゃべり会!気になる幼稚園について聞いてみよう♪

こんにちは(^_-)-☆ 瑞華のひーちゃんです♪   この前の特別編☆おしゃべり会で、ご参加くださったママさんとお話してたのですが… 「子どもが産まれた頃は、『元気にすくすく大きく育ってくれるだけで…

続きを読む →

【レポ】特別編☆おしゃべり会 大橋議員に聞いてみよう♪

こんにちは(^_-)-☆ 瑞華のひーちゃんです♪   しょーこちゃんのメルマガの<興味をもつ>を読んで、 最近私が興味があることって何だろう?とふと考えてみると、、、   最近、めっちゃ『…

続きを読む →

親⼦ヨガ Let’s bodymind training!リニューアルスタート!

おはようございます、Kozuです。 この間久しぶりに庭掃除を少ししたら、植物界はもう春になっていることに気づきました・・・! 枯れてると思ってた株の下から新芽が!カンゲキ( ¨̮ ) 寒いし、春なんてまだ先・・・ではあり…

続きを読む →

第4回 わたしのおなかにあかちゃんがやってきた はじまるよ~

こんばんは(^^)Kozuです。 毎年、年に2回開催している 「わたしのおなかにあかちゃんがやってきた」 通称 「あかきた」。 あさってから開催です!! マタニティさんに届けたい!という思いがぎゅっとつまったイベント。 …

続きを読む →

七五三でやりたい放題!!(撮影編)

こんにちはー!! ブログ登場お久しぶりしょーこでーす♪ 今はメルマガで【興味を持つこと】についてお話していますけれども… 私は興味があることが多すぎて大変です!!!( ̄ロ ̄;)   明日への希望が持てないと、 …

続きを読む →

【おうちパン講座】4月さらにご予約開始しています。

おはようございます。毎日連続ブログで失礼します。 毎日寒いですが、寒さも吹き飛ぶ、暖かいお便り。 おうちパン講座より、最新のお知らせです〜ヾ(≧∀≦☆) 4月キラキラ枚方ママ・おうちパン講座が、パワーアップして戻ってきま…

続きを読む →

【おうちパン講座】4月ご予約開始しました。

おはようございます。 毎日寒いですが、寒さも吹き飛ぶ、暖かいお便り。 おうちパン講座より、最新のお知らせです〜ヾ(≧∀≦☆) 4月キラキラ枚方ママ・おうちパン講座が、パワーアップして戻ってきます! 第1弾! 春休み特別企…

続きを読む →