七五三でやりたい放題!!(撮影編)

こんにちはー!!
ブログ登場お久しぶりしょーこでーす♪

今はメルマガで【興味を持つこと】についてお話していますけれども…

私は興味があることが多すぎて大変です!!!( ̄ロ ̄;)

 

明日への希望が持てないと、
クライアス(暗い明日)社の幹部につけ込まれてしまいますからね(;’∀’)

 

その点、
今の私は間に合っていますが…。笑

(HUGっと!プリキュア終わってしまいましたね(´;ω;`))

 

と言うことで!!

 

ブログも書きたいことはメルマガ同様山盛りなのに
時間がかなり経ってしまいましたが…

今日は我が家の七五三について書いてみようと思いまーす!!!

 

去年の秋に七五三をしました~(*^^*)

お侍さん、忍者大好き♡

 

七五三…ちゃんとするつもりは全くなかった私。
幼稚園のママ友に「七五三どうするのー?」と聞かれたことで、

「ん?全然やるつもりないけど…そっかぁ、七五三かぁ~」と思うようになり

一気に話が進みました。

(これがメルマガでお話している【興味を持つ】ということ。笑)

意賀美神社にて

そうそう。

よくよく考えてみたら、
兄四歳・妹二歳。

 

ふたりとも早生まれなのでバッチリ今!!(2018年)だったんですよね。

 

それで、
「たぶんもうすることないやろしな~」と言うことで
この際ちゃんとやろっかな♪ということに(´艸`*)

ばぁ~☆

普段、
家族写真を自分で撮っちゃう私のいつもの悩みは

私が写真にうつっていないことΣ( ̄ロ ̄)!!

 

七五三は私も一緒に家族写真入りたーい!!

と、
すぐさまこのお方にLINE☆

子どもを笑顔にする神さま

枚ママハロウィンパーティーや撮影会などで
撮ってもらった方はよくわかりますね!!

そうです~!!
久保さんにお願いしました(*^▽^*)

 

子どもの心を掴むのが超絶うまいっ!!(▽≦)

 

あらゆるテクニックを駆使してみんなを笑顔にさせてくれる久保さん!

 

子どもだけではありません!!
大人も撮影がめっちゃ楽しいんです!!

主人の家族は写真をたくさん撮る方ではなく、

お父さんお母さんのカメラ目線の笑顔の写真は子どもを撮るより難しい。笑

 

でも久保さんは違う!!
やっぱり違う!!

 

お父さんもお母さんもむちゃくちゃ良い顔してましたー☆(≧▽≦)
それがコチラー!!

みんな良い顔(*´▽`*) お披露目できないのが惜しい!!

久保さんにお願いして本当に良かったです!!

データでいただいた写真は200枚を超えていましたよ~♪

 

一番のお気に入りはこの一枚( *´艸`)↓↓

子どもたち(親も)大きく成長しています(*´▽`*)すべてに感謝!!

 

この写真で作った年賀状はとーーーっても好評でしたよ♪

幼稚園の先生からもお褒めの言葉をいただきました♡(*ノωノ)

 

家族の自然な表情 ー特に笑顔を- 記念の一枚に( *´艸`)

 

 

七五三のやりたい放題はプロカメラマン撮影だけじゃなかった!!!

続きをお楽しみに!!

久保さん撮影のお写真を使ってレポは続きます~♪

 

しょーこでした☆

久保写真

枚方、交野を中心に営業しています出張撮影専門の写真館です。
大阪、京都、神戸、関西近県、格安で出張撮影します。

久保写真が目指している記念写真は
お客様の飾らない、自然な表情を撮影するということです。
かしこまった感じではなく、自然な雰囲気の中で見せるさりげない
一瞬に本当の美しさがあると考えます。
その一瞬を美しい光と絶妙なフレームで捉える。
そんな写真は誰が見ても幸せな気持ちになるものです。
写真を撮ったその日の思い出が、あなたにとって記念になりますように

『自然な笑顔をひきだす』こと、久保写真のモットーです。

久保写真 ホームページはこちら

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

しょーこ
メルマガ、ちくちくソーイング講座、マタニティママ&ママランチ会担当☆ 毎日起こるハプニング、子ども&自分の成長のこと、地域のイベント情報やお出かけ情報など基本長文のメルマガを配信中♪( *´艸`) 手芸講座ではハンドメイド好き&ぶきっちょママと一緒に抱っこひもや通園グッズなどアレコレを作っています。ミシン楽しいよ~★

PAGE TOP