【開催レポ】11月のおうちパン講座。

おはようございます(◍•ᴗ•◍) いよいよ年末まで、あと34日ですよ〜ᔪ(°ᐤ°)汗。 令和元年の500円玉を発見!ちょっと喜んでいるおうちパンのRumiです♪ 11月のおうちパン講座は、 青少年センター&くずは生涯学習…

続きを読む →

スクラップブッキング講座☆初開催レポ

こんにちは。スクラップブッキング講師みつえです。 遅くなってしまいましたが、先日させていただきました0〜1歳作品の講座の報告です! この作品は、約30センチ角のペーパー2枚(完成すると約30×60センチ)に、生まれた日や…

続きを読む →

【開催レポ】初開催☆ハンドメイドcafe♪

おはようございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 今朝も冷えてる、楠葉よりお届けします〜!   先日11/18(月)に、キラキラ枚方ママpresents☆ハンドメイドcafe☆を 初開催することができました〜゚*。(b・…

続きを読む →

【開催レポ】枚方五六市おやこひろば。

おはようございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ この日曜日は、枚方五六市親子の広場とんとんとん♪に出店しました。 実は三矢会館に初めて入りました〜゚*。(b・∀・b)。*゚ 令和元年のイベントも、どんどん終了していきます。 油断…

続きを読む →

【出店情報】本日11/ 10は五六市♪

Kozuです~おはようございます( ¨̮ ) 最近はお天気が続いていますね。朝晩の寒さには要注意ですが、日中はお出かけ日和でなによりです( ¨̮ ) ということで、もう今日のお出かけの予定されてる方もたくさんいらっしゃる…

続きを読む →

初単独開催☆スクラップブッキング講座

ブログでははじめまして… のスクラップブッキング講師のみつえです。   11月8日(金)枚方公園青少年センターにて、初めて枚ママでのスクラップブッキング講座をさせていただきます! 今回はリクエスト開催のため満席…

続きを読む →

【開催情報】枚ママ・ハンドメイドcafe♪

Kozuです~ みなさん今年ハロウィンは楽しまれましたか?? 我が家の子どもたちは、3つのハロウィンイベントに呼んでいただき、自作Tシャツを着て+カボチャのかごバッグをぶらさげ、娘は自作カチューシャをつけて楽しみました。…

続きを読む →