【出店情報】本日11/ 10は五六市♪

Kozuです~おはようございます( ¨̮ )

最近はお天気が続いていますね。朝晩の寒さには要注意ですが、日中はお出かけ日和でなによりです( ¨̮ )

ということで、もう今日のお出かけの予定されてる方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、もしも午前中空いてるという方がおられたら、ご都合あえばお立ち寄りください( ¨̮ )

本日は第2日曜日ということで、五六市開催!

キラキラ枚方ママも、親子のひろばとんとんとんに出店させていただきます。

11月10日(日)

五六市【場所:三矢会館2階】

10:00〜12:30親子のひろばとんとんとん

※いつもと開催場所と時間が異なっていますのでご注意ください!

すごく美味しそう!!食欲の秋からのクリスマス・お正月・バレンタインって、秋冬はほんとやばいですね笑

ちなみにこの写真のハートのお菓子は食べられませんっ!!

このようなスイーツの小物が本日のの五六市で作れますよ( ¨̮ )

ねんどで作る

スイーツデコ(大)700円

スイーツチャーム500円

 

 

 

紙バンド雑貨TreetopのKozuは流れ星のストラップをつくるワークショップを担当しますよ!

クリスマスっポイ飾りにもなると思うので、カバンにつけるだけでなく、お部屋にそのまま飾ったりツリーのオーナメントとして使ってもらうのもピッタリだと思います( ¨̮ )

流れ星のストラップ 600円〜

紙バンドミニリース500円

 

11月10日(日)

五六市【場所:三矢会館2階】

10:00〜12:30  親子のひろばとんとんとん

※いつもと開催場所と時間が異なっていますのでご注意ください!

 

 

今日の担当ねんどのルミ先生と紙バンドのKozuは、以下のイベントにも参加しまーす♪ ぜひお待ちしています。↓

可愛いクリスマスグッズを作ろう♪枚ママハンドメイドcafe

+。:.(*^ω^*)从(*^∀^*).:。+゚♪
かわいい小物を作りながら、ゆっくりほっこりお話しに花を咲かせませんか?
・フォトオーナメント・手形足形ペタペタアート
・クリスマス豆書・ねんどのミニミニリース・紙バンドのミニリース
5つの中から、当日お選びください。

日 時 11/18(月)10:00~12:00
場 所 楠葉生涯学習センター2F和室
参加費 1000円
(手づくり2ジャンル+お茶付き *ご希望に応じて追加料金あり)
当日は、9:30から受付を開始します。お友達を誘って一緒にお越しくださいね♪♪(●^∀^●)♪♪

写真を貼れるフォトオーナメント by みつえ先生☆
2種類からお好きなデザインを選んでいただき、クリスマスオーナメントを1つ作ります。

フォトオーナメント

手形足形を可愛く飾るペタペタアート Aya先生☆
手形はクリスマスツリーに、足形はスノーマンに大変身。あっという間に可愛いアートが完成。

ペタペタアート

紙バンドのミニリース byこずえ先生☆
2色の紙バンドで「折って通す」を繰り返すだけで、可愛いオーナメントサイズのリースが完成。

紙バンドミニリース

ねんどのミニミニリース byルミ先生☆
ママも童心にかえってねんどをコネコネして、可愛いミニミニサイズのリースが完成します。

ねんどのミニミニリース

クリスマス豆書 by 千晴先生☆
掌サイズの可愛い色紙に、好きな色で字や絵を描いてデコをして親子で楽しみましょう♫
小さなお子様も楽しめるように色鉛筆やクレヨンも用意しています。

クリスマス豆書

 

ぜひぜひみなさん、グッズを手作りしてクリスマス気分を盛り上げてみてくださいね☆彡

食欲モリモリのKozuでした♪

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

アバター画像
はじめましてKozuです! 2013年11月、ママになりました♡ 趣味は、今のところかごづくり、ソーイングです。 着付け、フラワーアレンジメント、パン・お菓子作り、ヨガ、サイクリング、ジョギング、ヴォイスアンサンブルなどなど、いろいろ好きでかじりました。

PAGE TOP