親⼦ヨガ Let’s bodymind training!リニューアルスタート!

おはようございます、Kozuです。

この間久しぶりに庭掃除を少ししたら、植物界はもう春になっていることに気づきました・・・! 枯れてると思ってた株の下から新芽が!カンゲキ( ¨̮ )
寒いし、春なんてまだ先・・・ではありません~。日差しが違いますよね、もう。毎年3月に入ると一気に、あ、春や、なんか始めなきゃ、とそわそわしちゃうのは私だけではないはずです・・・よね!?

枚ママのヨガ気になってるねん~という方たくさんおられるとおもいますが、ご一緒にいかがでしょう(^^)

☆★☆枚ママのヨガはこういうところ☆★☆

◎預け先に困ることなく親⼦で通える!
ママ同⼠、⼦ども同⼠お友達づくりに。
ママの息抜き・情報交換の場として。
◎美容・健康をキープ!
腰痛改善や体のメンテナンスに。
◎精神⾯も強化!
旦那さんが惚れ直すワタシ化計画!?
◎マタニティさんも参加可能! (安定期∼お医者さんの運動許可があればOK☆)

枚ママ ヨガ レッスン風景
枚ママ ヨガ レッスン風景

このたび3月・4月より、
枚ママのヨガがリニューアルスタートします。

何が変わるのかをまとめてみました。変更点は2つ!

そして、さらにはお得なキャンペーン付きです(*≧∪≦)

1.曜日の変更

3月末までは第2・第4木曜日に行っていましたが、
2019年4月~は第2・第4火曜日へと更いたします。
(他の変更点は3月~ですが、曜日に関しては4月~ですのでご注意ください!)

 

2.参加費の変更

講師の佐藤忍先生のキャリアアップに伴い、参加費を変更いたします。

2019年4⽉∼
レギュラーコース* ⽉額2,200円
スポットコース 1回1,500円

*レギュラーコースは⽉2回参加可能。 3ヶ⽉以上の継続意思のある⽅を対象。 毎回の申し込みの必要もなく 料⾦もお得です。
3月中に始めていただくと、超お得なキャンペーンをご用意!下記をご覧ください。

 

お得なキャンペーン~その①~

枚ママのヨガに初めてご参加の方に限り、特別クーポン をご用意しました☆

通常1回1,500円→500円 となります。
※2019年3⽉∼ (予告なく終了する場合がございます。)
※スポットコースでのみ使⽤可能
※「クーポン⾒た!」と伝えるだけでOK

 

お得なキャンペーン~その②~

3⽉分までの レギュラーコースお申し込みならすごくお得!

上記の通り、4月~参加費を改訂する旨をお伝えいたしましたが、
3⽉分のレギュラーコースお申し込み、3⽉ご受講 いただいた⽅は、
今後も 旧料⾦(月額1,500円)で受講可能
です。
参加をご検討の⽅は絶対お早⽬のスタートがオススメです(^^)

 

 

枚ママヨガ 佐藤忍先生

ヨガ未経験から始めて 『いい感じ♪』なママに。
⽉に2回 【わたしを⼤切にする】時間をいっしょに作ってみましょう。

浮いてるKozu

↑手だけで体を浮かせてます笑   ええ笑顔でっしゃろ 笑 お腹に効きますよ

Kozuでした♪アディオス!

 

 

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

アバター画像
はじめましてKozuです! 2013年11月、ママになりました♡ 趣味は、今のところかごづくり、ソーイングです。 着付け、フラワーアレンジメント、パン・お菓子作り、ヨガ、サイクリング、ジョギング、ヴォイスアンサンブルなどなど、いろいろ好きでかじりました。

PAGE TOP