第4回 わたしのおなかにあかちゃんがやってきた はじまるよ~

こんばんは(^^)Kozuです。

毎年、年に2回開催している 「わたしのおなかにあかちゃんがやってきた」 通称 「あかきた」。
あさってから開催です!!
マタニティさんに届けたい!という思いがぎゅっとつまったイベント。
マタニティさんだけでなく、どなた様でもご覧いただけます。

 

第4回わたしのおなかにあかちゃんがやってきた
@くずはアートギャラリー

2019年 2月22日 10:00~ 2月27日 18:00

 

第1回と第2回はくずはモール内にある、くずはアートギャラリーで開催され、第3回はニトリモールにて。そして第4回はまたくずはに帰ってきました。

これまでの様子はこちらより
第1回レポ   byともちゃん
第2回レポ   byライターこにちゃん
第3回レポ   byしょーこちゃんのインスタ

 

キラキラ枚方ママからしょーことこずえも出展します!

第4回となる今回は、出展者ごとのブースではなくて、テーマに沿って出展者同士がコラボしながら展示をいたします。どんなふうに仕上がるかは、出展者たち本人も非常に楽しみです。

 

 

~当日配布リーフレットより~

手づくり抱っこ紐  きなり (しょーこ)
いかに快適に抱っこするかにこだわって作ったクロスタイプの抱っこ紐 「エクリュ」。みんなと違うものが良い!オシャレなママでありたい!! と思うママたちにも人気です(^^)ウェディングベールを受け継いだフリルの抱っこ紐を展示しています。


紙バンド雑貨Treetop (こずえ)
紙バンドという素材を生かして、赤ちゃんから大人まで、見て楽しい・ 作って楽しい・使って楽しい!を感じてもらえる作品を作っています。 主に枚方市内で定期的にワークショップ活動を行っています。

 

今回のKozu(紙バンド雑貨Treetop)と我が子たちの作品取り組みの様子は、こちらにまとめてみました☆ Treetop Kozu のブログ

 

 

マタニティコンサート

2/23(土)には予約不要の無料コンサートどっぷり40分!14:00~

枚方在住の画家・詩人の井上 良子さんの童謡を中心に、みなさんご存じの季節のお歌や子守歌などを演奏♪ 歌い手は、米谷 優さん♪ ぜひどなた様もお立ち寄りください~

ゆうちゃん(左)とKozu(右)

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

アバター画像
はじめましてKozuです! 2013年11月、ママになりました♡ 趣味は、今のところかごづくり、ソーイングです。 着付け、フラワーアレンジメント、パン・お菓子作り、ヨガ、サイクリング、ジョギング、ヴォイスアンサンブルなどなど、いろいろ好きでかじりました。

PAGE TOP