【出店情報&レポ】親子でわくわくハンドメイド♪次回は3/2!

おはようございます~

おとといですかね、5歳の娘Yuzuが、カレンダーをみて
「2月あと4日やな」って言ったのでびっくりしました・・・!
どうやら彼女は3月のカレンダーをこのあいだ自作したので、3月が早く来てほしいらしいです(^^)

さてさて、時は戻ること約1ヶ月。

2/3の節分の日に、「親子でわくわくハンドメイド」を枚方T-SITE5階 見直し本舗さんのレストスペースにて行いました(^^)

遅くなりましたがようすをおつたえします(^^)

 

刺繍でネームタグを作っているのは4さいのおんなのこでした!!

真剣です!根気強さに、大人が驚かされました。

うれしいですね!とってもいい笑顔です!

 

ねんどで美味しそうなモノを作っています!兄弟、親子で。楽しみながら、そしてあるときは慎重に。ハンドメイドって楽しい~!!

かわいい~(^^) バレンタイン・ホワイトデーにぴったり♡

 

こちらは紙バンド。こちらも今回は美味しそう系です~

 

美味しいおひなまつりケーキのできあがり~☆

おうちに帰って、フォトフレームに写真を入れた写真を送ってくれました!ご家族にも好評だった~と教えてくださいました。

  

 

 

キラキラ枚方ママは、毎月枚方T-siteにて、ワークショップを開催しています。
3月は今週末土曜日です☆ お待ちしています~

 

お申し込みページ

備考 枚方T-site・イベントページ

 

3/2(土)13時~16時
T-site5F 保険見直し本舗さん横 レストスペース

【3月のラインナップ】
☆ねんどで作るアイシングクッキー&カップケーキ☆
思わず親子で食べちゃいそ(*´ᴗ`*)♪

☆紙バンドで作るマグネット☆
可愛いのを作って、新学期を迎えましょ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

☆ハンカチ刺繍☆
ポケットに入るサイズのハンカチにお名前刺繍しましょ- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

 

お申し込みページ

備考 枚方T-site・イベントページ

 

 

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

アバター画像
はじめましてKozuです! 2013年11月、ママになりました♡ 趣味は、今のところかごづくり、ソーイングです。 着付け、フラワーアレンジメント、パン・お菓子作り、ヨガ、サイクリング、ジョギング、ヴォイスアンサンブルなどなど、いろいろ好きでかじりました。

PAGE TOP