【8/4】「働く女性」のホンネが聞ける『オシゴトーーク』にゲスト参加します!

現在2才と4才の子どもを保育園に預けつつ、フリーランスでデザインとかでなんとか食いつないでいるともちゃんですよ(´ε` )

うれし恥ずかし、『オシゴトーーク』なるイベントにゲスト参加することになりました\(^o^)/

「オシゴトーーク」とは?


自分らしく働く人は、なぜ今の仕事を選んだんやろう・・・?

世の中では、働き方改革、副業やフリーランスというよく言葉を聞きますが、他の職種の方に出会うきっかけは社会人になってから少なく、詳しい話も聞きづらいですよね…

「オシゴトーーク!」は、ゆったりとコーヒーやお茶を飲みながら、自分らしく働く人たちをお招きし、仕事の経験談や思いを聞けるイベントです♪

あなたの仕事・働き方のヒントをたくさん持ち帰ってください◎

自分に合った仕事をしている「働く女性」のホンネを聞かせて!
『オシゴトーーク』8/4(土)開催!【ひらば】

今回のテーマは女性にフォーカスを当てた“自分に合った仕事・働き方をする女性”!!

トークセッションと座談会と、参加者と近いかたちでのトークイベントになりますので、正直ともちゃんドキドキ。。。
自己紹介から噛みやしないか、どんな人が来てくれるのか、今から楽しみにしています!!

別イベントの様子

交流会もイベントの後にあるので、是非気軽に参加してくださぁい!!

詳しくは枚方つーしんの記事に載っているので、是非チェック&エントリー\(^o^)/

【開催日時】
2018年8月4日(土)
・イベント:14時00分〜16時30分
・交流会:イベント終了後〜18時00分
【タイムスケジュール】
14:00-14:30 オープニング、ゲスト紹介
14:30-15:20 トークセッション
15:30-16:15 座談会
16:15-16:30 クロージング
【場所】 ひらば4階 コワーキングスペース
【参加費】 1,000円(税込・当日現金払い)
【定員】 20名
【ゲスト】
・Webデザイナー 井筒知子さん
・カラー,お仕事診断士 今西由季さん
・婚活カウンセラー 川上紫乃さん
・セラピスト みなこさん
【参加特典】 ひらばビジター利用無料券、お菓子、ワンドリンク
【お申込み方法】 下記リンクよりお申込み下さい。

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

アバター画像
本名は井筒知子(いづつともこ)。キラキラ枚方も元メンバー。2018年のハロウィンパーティで枚ママを卒業してサポーターに。 東京造形大学を卒業し、東京にてWEB会社へ就職。 2011年に東京から大阪に拠点を移し、WEBデザイナーのフリーランスとしてお仕事開始。 東京からのお仕事をこなしつつ、新たに大阪でのコミュニティを広げるため、コワーキングスペース通いしている。 現在は大阪に家庭を築き、子ども二人子育てしつつ日々精進。

PAGE TOP