枚ママ☆ハロウィンパーティ―インタビュー【ミハマホーム株式会社】さん

キラキラ枚方ママがお届けする子どもと一緒に非日常な時間を過ごせる、年に1度のハロウィンパーティー☆

目玉イベントのハロウィン仮装コンテストにご協力いただいた方にインタビューさせていただきました!!

今回は仮装コンテストの特別審査員としてお招きしたミハマホームさんをご紹介!
通常のコンテスト賞品は入賞者に引いてもらうクジで決まりますが、ミハマホーム賞は特別賞として、ミハマさんに決めていただけることになりました!!

ミハマホームについて教えて!

ミハマホームさんは、枚方市に密着した地元の老舗不動産会社です。
1967年(昭和42年)に創業し、今年50周年を迎えられました!

枚方市中心分譲住宅2,500棟以上、確かな実績による安心と信頼の技術が魅力です。
さらに枚方市における住宅販売において、2012年度から4年連続、総合部門第1位と認定された枚方市内の住宅を支える会社です。

第一回マタニティランチ会の様子
キラキラ枚方ママとは2015年12月に、キラキラ枚方ママのマタニティの力になりたい!という思いを汲んでくださって、「第1回マタニティママカフェ会in枚方」というコラボイベントを開催させていただきました♪
おかげ様でキラキラ枚方ママのマタニティイベントは毎月開催させていただいています。

ミハマホーム株式会社
枚方市、樟葉のマンション、新築、一戸建て、不動産はミハマホームにおまかせ下さい。樟葉や枚方市の新築一戸建てや仲介、賃貸住宅を多く取り扱っております。枚方市を中心に、約2000棟の住宅供給の実績がございます。

今回ご用意いただいたハロウィン仮装コンテストの賞品について

ボタンを押すだけでお家で簡単に本格的なコーヒーが楽しめるネスカフェ・バリスタです。
弊社のイベントで毎回行っているガラポン抽選会でも定番の人気賞品です。
家族とゆったりとした時間を過ごす際にぜひ使っていただければと思います。

ハロウィンで親子に楽しんでもらいたいこと

最近のハロウィンはクリスマスやお正月と並ぶ一大イベントになってきています。
ハロウィンといえば仮装ですが普段の日常の中で仮装をする機会というのはなかなかないと思います。
今年はぜひ思い出に残るような仮装をして素敵なハロウィンをお過ごしいただけたら、と思います。

ミハマホームさんからのお知らせ

9月23日(土・祝)24日(日)に『クレル交野津田』と『ファミリータウン学園平VI』のイベントを開催されます。
⇒詳細PDF
 
⇒詳細PDF

最後に

ミハマホーム株式会社ではみなさまの希望に近いお家を建てられるよう、自由設計で皆様の理想の間取りや設備等をお伺いし、一生に一度の夢のマイホームへのお手伝いをさせていただいています!

街づくりコンセプトはコドモの国
ミハマホームのコンセプトとしましてはコドモの国、コドモの城と題しましてまさにお子様のための家づくりをめざしております。
子どもたちが安心・安全に暮らせる街に☆

不定期ではありますが週末の土日にはみなさまに楽しんでいただけるようなイベントをご用意しております!
子どもたちの創造性と未来を育む街☆

ぜひお気軽に足をお運びください(^^♪
イベントの情報はミハマホーム公式ブログにて随時更新しております:-)
子どもたちを育てやすい街☆

キラキラ枚方ママからのお礼メッセージ☆

当日来ていただくミハマホーム社員さま♪

キラキラ枚方ママ親子でハロウィンパーティのメインイベント!
仮装コンテストの特賞をご用意いただいてありがとうございます!!
さらにミハマホームの社員の方もパーティー当日に審査員として来ていただけるとのことで、その方はとっても話しやすくて親切な女性の方です^^
是非一緒にパーティーを楽しんでもらえたら!!
 
また今後もキラキラ枚方ママと一緒にイベント企画や協力をしていただけるとのことで、長~~いお付き合いワクワクが止まりません(*´ω`*)ありがとうございます!!

ハロウィンパーティ2017お疲れ様でした!
Kozuのハロウィンレポ☆はこちらから

キラキラ枚方ママ【親子でハロウィンパーティ2017】について

キラキラ枚方ママの年に1回の大イベント、キラキラ枚方ママ ハロウィンパーティ2017は、コンサートあり、英語あそびあり、仮装コンテストあり、家族別の記念撮影あり、期間限定ランチボックスもありと充実のハロウィンパーティーです\(^o^)/


予約フォームはコチラ⇒

ご協力団体リスト

ポスター・チラシ設置箇所

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

ともちゃん
本名は井筒知子(いづつともこ)。キラキラ枚方メンバーの一人。 東京造形大学を卒業し、東京にてWEB会社へ就職。 2011年に東京から大阪に拠点を移し、WEBデザイナーのフリーランスとしてお仕事開始。 東京からのお仕事をこなしつつ、新たに大阪でのコミュニティを広げるため、コワーキングスペース通いや、個人で枚方ランチ部(現在休止中)、 キラキラ枚方ママなどのコミュニティを運営している。 現在は大阪に家庭を築き、子ども二人子育てしつつ日々精進。

PAGE TOP