枚ママ☆ハロウィンパーティ―インタビュー【江坂のデザイン事務所 RoughDesign】さん

キラキラ枚方ママがお届けする子どもと一緒に非日常な時間を過ごせる年に一度のハロウィンパーティー☆

目玉イベントのハロウィン仮装コンテストにご協力いただいた方にインタビューさせていただきました!!

江坂のデザイン事務所 RoughDesignについて教えて!

私たちRoughDesign(ラフデザイン)は、江坂を中心に活動しているデザイン事務所です。主に名刺やチラシ、ショップのオープンツール、看板、グッズなど幅広いデザインをしています。最近ではウェディングツールやベビーギフトなど、セミオーダータイプの商品が購入できるネットショップもはじめました。お祝いやギフトにぴったりな〝おしゃかわ〟商品をこれからも随時追加していく予定です。

RoughDesignのネットショップ【SORAIRO TYPO】
空色タイポ【SORAIRO TYPO】は、大阪は江坂を中心として活動する
デザインユニットRoughDesignが運営するネット型のデザインショップです。

私たちは、これまでグラフィックデザインで様々なクライアント様のブランディングや課題解決をおこなってきました。

そこで得たノウハウやクリエイティブを生かし、デザインの楽しさをもっと広く伝えていくために空色タイポ【SORAIRO TYPO】を立ち上げました。

ウェディングツールや出産祝い、誕生日などのギフト、Tシャツ、名刺、カードなどオリジナリティー溢れるデザインをセミオーダーで承ります。

私たちのプロダクトを手にした時、またそれを受け取った人が一瞬でもときめいてもらえるように素敵なサービスを提供いたします。

今回ご用意いただいたハロウィン仮装コンテストの賞品について

今回のコンテスト賞品イメージ
ネットショップで販売している「ベビーギフトセット」の無料券をプレゼントいたします。お子さまの出生時の日時・身長・体重・時間などを記したベビーポスターと、お名前入りロンパース、そしてお部屋に飾るとかわいいお名前入りガーランドがセットになっています。インテリアになじむかわいいデザインですので、商品ゲットめざしてぜひ頑張ってください!

ハロウィンで親子に楽しんでもらいたいこと

普段はなかなかできない仮装をして、非日常的な1日を親子で思い切り楽しんでください!

最後に

RoughDesignのネットショップ【SORAIRO TYPO】では、今後親子向けの商品をたくさん検討中です。子ども向け、ママ向けに「こんな商品あったらいいな〜」と思うものがあれば、ご意見いただけると嬉しいです!今後ともよろしくお願いします!

キラキラ枚方ママからのお礼メッセージ☆

枚ママに遊びに来てくれた時にパシャリ!
おしゃれなデザイナーチームの方々に自分の子供を題材に〝おしゃかわ〟なグッズを作ってもらえるなんて、サイコーに嬉しいです(*´ω`*)
絶対良い記念になると思います!!
グッズのロンパースは既に卒業しちゃったな・・・という方も、お友達の出産祝いに贈るのもステキ♪

ハロウィンパーティー当日RoughDesignさんが遊びに来てくれるそうです!
今回のグッズはもちろん、〝おしゃかわ〟なグッズを紹介してもらいましょう☆
またデザイナーさんに「こんなの作って欲しい!」や「こんなことはしてもらえるの?」など、気軽に相談してみてください!!

ハロウィンパーティ2017お疲れ様でした!
Kozuのハロウィンレポ☆はこちらから

キラキラ枚方ママ【親子でハロウィンパーティ2017】について

キラキラ枚方ママの年に1回の大イベント、キラキラ枚方ママ ハロウィンパーティ2017は、コンサートあり、英語あそびあり、仮装コンテストあり、家族別の記念撮影あり、期間限定ランチボックスもありと充実のハロウィンパーティーです\(^o^)/


予約フォームはコチラ⇒

ご協力団体リスト

ポスター・チラシ設置箇所

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

ともちゃん
本名は井筒知子(いづつともこ)。キラキラ枚方メンバーの一人。 東京造形大学を卒業し、東京にてWEB会社へ就職。 2011年に東京から大阪に拠点を移し、WEBデザイナーのフリーランスとしてお仕事開始。 東京からのお仕事をこなしつつ、新たに大阪でのコミュニティを広げるため、コワーキングスペース通いや、個人で枚方ランチ部(現在休止中)、 キラキラ枚方ママなどのコミュニティを運営している。 現在は大阪に家庭を築き、子ども二人子育てしつつ日々精進。

PAGE TOP