枚ママ☆ハロウィンパーティ―インタビュー【たけのわたる整骨院】さん

キラキラ枚方ママがお届けする子どもと一緒に非日常な時間を過ごせる年に一度のハロウィンパーティー☆

目玉イベントのハロウィン仮装コンテストにご協力いただいた方にインタビューさせていただきました!!

たけのわたる整骨院について教えて!

京都の八幡にある産後の骨盤の緩みからの腰痛の不調改善に力を入れているたけのわたる整骨院。
枚方・八幡で唯一!【腰痛・坐骨神経痛専門】の整骨院で腰の痛みや下半身のしびれのプロフェッショナル☆同業の先生方に施術セミナーの講師もしており、技術は折り紙つき!!

産後悩めるママたちを何人も助けています。
もちろん子どもと一緒に施術可能!各種健康保険も使えるので、安心して相談してください!!

たけのわたる整骨院

概要 当院は長い間辛い症状に悩まされ続けてるあなたの味方です。
お話をしっかりと聞き、効果的な施術を行います。
私たちと頑張って快適な生活を過ごしませんか^^
受付時間 <午前>9:00~12:00
<午後>15:00~19:00
(土曜のみ9:00~13:00)
定休日 木曜・日曜・祝日
場所 京都府八幡市男山松里15-15
GoogleMaps

今回ご用意いただいたサプライズについて

お菓子の入った袋に当院の人気メニュー「産後骨盤矯正(3,800円相当)1回無料」券を入れておきますね(o^^o)

ハロウィンで親子に楽しんでもらいたいこと

たけのわたる院長さん!
キラキラ枚方ママのハロウィンパーティ2017の開催を知って、「何らかの形で協力させて頂きたい!」とすぐに連絡いたしました。
当院は数ある整骨院の中でもママさんが子供さん連れで来院される事が多くて、私たちスタッフは子供さんと触れ合っていつも癒されています(o^^o)
その中でママさんの悩みを聞くことも多く、聞いて思うのは「一人で抱え込まないで!」ということです。

当日参加した親子さんに、楽しむことはもちろん、子育てを応援している地域の人たちがいることも知ってほしいと思います。
一人で悩みを抱え込まないで。困った時は色んな人が助けてくれますよ(^^)
毎日の子育て、家族の生活を楽しめるようみんなのアイデアを持ち寄って楽しんで下さい(^^)

最後に

スタッフの皆様!
たけのわたる整骨院はキラキラ枚方ママさんのような地域の交流を進めていくコミュニティーを応援します!

キラキラ枚方ママからのお礼メッセージ☆

キラキラ枚方ママも地域の子育てママさんを応援した~~い!
同じ思いで繋がっていただきありがとうございます!!
さらにキラキラ枚方ママの思いを汲んでいただき、キラキラ枚方ママの活動にご協力いただいて本当に感謝感謝です><。

ハロウィンパーティー開催1ヶ月を切ったところ、こちらの急な無茶振りにも笑顔で対応していただける包容力のある雰囲気にもう頭が上がりません@@
これからも是非、一緒に地域を盛り上げていけたらなと思います!!

ハロウィンパーティーに参加するママさんたちに、届きますように~~☆ミ

キラキラ枚方ママ【親子でハロウィンパーティ2017】について

キラキラ枚方ママの年に1回の大イベント、キラキラ枚方ママ ハロウィンパーティ2017は、コンサートあり、英語あそびあり、仮装コンテストあり、家族別の記念撮影あり、期間限定ランチボックスもありと充実のハロウィンパーティーです\(^o^)/


予約フォームはコチラ⇒

ご協力団体リスト

ポスター・チラシ設置箇所

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

ともちゃん
本名は井筒知子(いづつともこ)。キラキラ枚方メンバーの一人。 東京造形大学を卒業し、東京にてWEB会社へ就職。 2011年に東京から大阪に拠点を移し、WEBデザイナーのフリーランスとしてお仕事開始。 東京からのお仕事をこなしつつ、新たに大阪でのコミュニティを広げるため、コワーキングスペース通いや、個人で枚方ランチ部(現在休止中)、 キラキラ枚方ママなどのコミュニティを運営している。 現在は大阪に家庭を築き、子ども二人子育てしつつ日々精進。

PAGE TOP