Kozuのハロウィンレポ☆第一弾!(キラキラ枚方ママ親子でハロウィンパーティー2017)

どーもー!(^^)! Kozuです!

先日24日のハロウィンパーティ、レポート第一弾(^^♪

当日お越しに慣れなかった方からも、様々な方から「パーティお疲れ様、どうやったー?様子聞かせてな~」とお声掛けいただき、本当にありがとうございます(^_-)-☆

 

運営メンバーと協力者の皆さんを抜いて、その数、なんと55組のご家族、総勢140名を超える大人と子どもが大集合!でありました。

下は生後半年ぐらいのお子様から、上は11歳のお子様まで、お子様の年齢層も幅広いです。

ママと子どもで来てくださった方もいれば、パパやおばあちゃんもお見えに。

 

 

受付終わって会場に入ったら、まず

名札を「つけてくださいね〜」

ではなく!?

「作ってくださいね〜」ってとこが、枚ママらしい(笑)ですよね。

開会前のフリータイムでは、準備されたフェルトのパーツを組み合わせて、ボンドで楽しく飾りつけ♡ していただきましたー!

当日は名札として、帰ってからは中に写真を入れてフォトフレームとして活躍する手作りオリジナルおみやげです。

かわいいハロウィン名札のデコパーツ
ボンドで貼ってオリジナルを♡

 

そして、写真撮影コーナーへと進みます。

カメラマンさんのめっちゃ楽しい雰囲気に、 ええ笑顔が咲くこと咲くこと!!

準備会メンバーで作り上げた豪華撮影セット!
  親子写真コーナー担当の久保カメラマン(^^♪
子ども撮影コーナー担当の さとこカメラマン♡
ジャイアントフラワーの子ども撮影コーナー

ジャイアントフラワーは☆Reborn☆~リボーンさんに製作していただいた、枚ママオリジナル♡

各コーナーのお写真の仕上がりが、すっごく楽しみですね!!

 

さて開会の挨拶の時間です。

枚ママメンバー4人が、仮装のテーマ曲とともに登場いたしました。

枚ママに初めて来てくださった方にも、顔とお名前おぼえてもらえたかなぁー♡

ジブリシリーズで攻めてみた枚ママ代表メンバー(左からこずえ、しょうこ、ともこ、まるこ)

続いては、1つ目のステージイベント、カレン先生の楽しい英語教室のみなさんの登場です。

今年はカカシさん!カレン先生

楽しい英語の歌に合わせて、手遊びをしました!

英語に初めてふれるお友達もおられたかと思いますが、たのしい振付とともに、そしてまるでおとぎの世界から出てきたみたいな先生たちの笑顔とともに、楽しいひと時となったことでしょう。

英語教室に通うお兄ちゃんのスピーチもかっこよかったなぁ。

英語ふれあい遊びの様子

「子どもたちよりも私がノリノリで楽しんじゃったよ~」という感想をくれたママもいましたよ☆ かわいいママやなぁ~

 

 

フリータイムの2回目はランチを食べて腹ごしらえしてから♪

イロハベーカリーさんのパンは、予想通りすんごく美味しかった。

 

ではでは、長くなりますので続きは第2弾へ、としましょうか(笑)

またお会いしましょう~。Kozuでした(^^♪

 

 

ハロウィンパーティ2017お疲れ様でした!
Kozuのハロウィンレポ☆はこちらから

キラキラ枚方ママ【親子でハロウィンパーティ2017】について

キラキラ枚方ママの年に1回の大イベント、キラキラ枚方ママ ハロウィンパーティ2017は、コンサートあり、英語あそびあり、仮装コンテストあり、家族別の記念撮影あり、期間限定ランチボックスもありと充実のハロウィンパーティーです\(^o^)/


予約フォームはコチラ⇒

ご協力団体リスト

ポスター・チラシ設置箇所

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

Kozu
はじめましてKozuです! 2013年11月、ママになりました♡ 趣味は、今のところかごづくり、ソーイングです。 着付け、フラワーアレンジメント、パン・お菓子作り、ヨガ、サイクリング、ジョギング、ヴォイスアンサンブルなどなど、いろいろ好きでかじりました。

PAGE TOP