枚ママ☆ハロウィンパーティ―インタビュー【いいねいいねドットコム】さん

キラキラ枚方ママがお届けする子どもと一緒に非日常な時間を過ごせる年に一度のハロウィンパーティー☆

目玉イベントのハロウィン仮装コンテストにご協力いただいた方にインタビューさせていただきました!!

いいねいいねドットコムについて教えて!

いいねさんの看板

いいねいいねドットコムは頑張るお母さんを応援したくて立ち上げた会社です!お母さんがお母さんのままでお仕事をしたり、お得をしたり、学んだり、集ったりできる…そんな場になろうと運営しています。
お母さんに取って身近な存在である地域のスーパーマーケットさん。このスーパーさんがお母さんに取って居心地の良い場所となってくれる様スーパーさんを巻き込んでお母さんを応援しています。

いいねの広場入口(牛が放牧されてました)

地域のお母さん達で作っているスーパー情報サイト「いいねいいねドットコム」を毎日更新公開しながら無料で参加できる試食会やスイーツ会、パレード、フリーマーケット等々気軽に参加して頂けるお母さん向けイベントをたくさん企画しています。その際に集まったリアルなお母さんの意見などはスーパーさん達にお届けし、お母さん達に嬉しいお店作りに活かしてもらおうと思っているのです。

いいねいいねドットコム | 地域スーパー情報サイト

今回ご用意いただいたハロウィン仮装コンテストの賞品について

親子に嬉しい「大人もミックスキャロット」125㎖ 18ケ入り
(いいねいいね大試食会で人気の高かったキャロットジュースをご用意しました!)

ハロウィンで親子に楽しんでもらいたいこと

小さな子がカワイイ仮装をするだけでもまわりの雰囲気を和やかにしてくれるものです。
子供達に「喜んでもらえる喜び」を感じながら楽しんでもらいたいです。

最後に

いいねさん主催のハロウィンパレードの様子

いいねいいねドットコムでは毎年10月に「ハロウィンパレード」を開催しています。季節ごとにクリスマス・節分・イースター・夏祭りと様々ないいねいいねパレード…10月はハロウィン!
子どもが仮装してスーパーでお菓子を配ります

お子様に仮装をして頂き、スーパーさんの店内をお菓子を配る「お仕事」をしてもらいます。パレード後にはお店さんより「お給料」のお土産を頂けますよ♪開催店舗が決定次第いいねいいねドットコムのサイトにてお知らせしますので、是非「いいねいいねドットコム」で検索してチェックしてくださいね!

キラキラ枚方ママからのお礼メッセージ☆

いいねの広場に遊びに行きました!

わたくしトモちゃんと、Kozちゃんとしょーこちゃんで「いいねの広場」に遊びに行ってきました!
ママたちへの愛をいっぱい語ってくれて、また気がついたらキラキラ枚方ママのメンバーひとりひとりの人生相談までしていただいて、本当に話が尽きないでひたすら楽しい時を過ごしてきました@@
今回ハロウィンパーティーでママが喜ぶコンテスト賞品をご用意していただき感謝!!

いいねさん主催の夏まつりパレードに参加してきた

いいねさんのいいねいいねパレードの夏を体験したのですが、恥ずかしがり屋の我が子がちょっとずつ勇気を出して、お店のお客さんにキャンディを渡していく姿を見れてほっこりしました!
子どもも良い経験、親もこどもとのメモリアルになるので、是非いいねさんのパレード参加してくださいね~☆

キラキラ枚方ママ【親子でハロウィンパーティ2017】について

キラキラ枚方ママの年に1回の大イベント、キラキラ枚方ママ ハロウィンパーティ2017は、コンサートあり、英語あそびあり、仮装コンテストあり、家族別の記念撮影あり、期間限定ランチボックスもありと充実のハロウィンパーティーです\(^o^)/


予約フォームはコチラ⇒

ご協力団体リスト

ポスター・チラシ設置箇所

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

ともちゃん
本名は井筒知子(いづつともこ)。キラキラ枚方メンバーの一人。 東京造形大学を卒業し、東京にてWEB会社へ就職。 2011年に東京から大阪に拠点を移し、WEBデザイナーのフリーランスとしてお仕事開始。 東京からのお仕事をこなしつつ、新たに大阪でのコミュニティを広げるため、コワーキングスペース通いや、個人で枚方ランチ部(現在休止中)、 キラキラ枚方ママなどのコミュニティを運営している。 現在は大阪に家庭を築き、子ども二人子育てしつつ日々精進。

PAGE TOP