枚ママ☆ハロウィンパーティ―インタビュー【樟葉宮表参道商店会】さん

キラキラ枚方ママがお届けする子どもと一緒に非日常な時間を過ごせる年に一度のハロウィンパーティー☆

樟葉宮表参道商店会について教えて!

樟葉駅から徒歩10分あたりのところにある商店さん達の集まりで、30店舗以上が加入しています。

 

樟葉宮表参道商店会にはバレエが得意な可愛いネコのゆるキャラ「みっけ」ちゃん、踊っている姿もかわいいし、実際に会った時に見せる可愛い仕草がもうたまらん。
樟葉近辺のイベントから、全国のゆるキャライベントなどで会うことが出来ます!是非握手して可愛さにメロメロになってください><。
キラキラ枚方ママも2015年のイベントに来ていただきました♪ありがとうございます!!

毎月第3日曜日に交野天神社で開催される「神社カフェ asaiku」や、毎年開催されるハロウィンウォーク、ガラポンウィークなど、商店街を盛り上げて地域の方と楽しむイベントがたくさんあるので、是非遊びに行ってみてくださいね~~~!

樟葉宮表参道商店街の看板

商店のみなさん、とても優しく気さくな方が多いです\(^o^)/

樟葉宮表参道商店会

毎月第3日曜日に交野天神社で開催!

ハロウィンで親子に楽しんでもらいたいこと

親子で元気に!はっちゃけてください!!!!

くずはハロウィンウォーク2018の紹介

毎年恒例!樟葉宮表参道商店会さんが開催する、樟葉を楽しめる『くずはハロウィンウォーク』情報です!

樟葉宮表参道商店街を、仮装したゆるキャラのみっけちゃんと回ってお店の方々にお菓子をもらっちゃおう!

合言葉は「トリックオアトリート」で、お店の人との交流も楽しんで♪

去年ともちゃんが参加して各加盟店を回りきった時は、大きいスナップザックいっぱいになりました@@もちろん子どもはご満悦☆ミ

フォトスポットもあるので、記念の一枚も撮れちゃいます(*´ω`*)
仮装した親子が皆笑顔に過ごせる楽しい一日になること間違いなし!

豪華景品が当たる仮装コンテストや、ファッションショーあり!

保護者は必ず付き添って下さいとのことでした~(グループの中に保護者がいればOK)。

イベント情報
日時 2017年10月28日(日)13:00~15:00
集合場所 くずはローズ幼稚園
参加費 無料
参加条件 仮装(ワンポイントでも可)
※子ども参加の場合、1グループに保護者が1人必要です。
主催 樟葉宮表参道商店会
共同共催 hanaくずは商店会

キラキラ枚方ママからのお礼メッセージ☆

今年も枚ママの応援いただきましてありがとうございます!
asaikuに地元なのでよく行くのですが、緑たくさんの神社でゆったりと朝食を食べるって、めっちゃ親も子供もハッピーになりますよ!
また季節に合わせたイベントまで用意されているし、みっけちゃんにも会えるし、ぜひみなさん朝活してみてくださぁい^0^

キラキラ枚方ママ【親子でハロウィンパーティ2018】について

キラキラ枚方ママの年に1回の大イベント、キラキラ枚方ママ ハロウィンパーティ2018は、コンサートあり、英語あそびあり、仮装コンテストあり、家族別の記念撮影あり、期間限定ランチボックスもありと充実のハロウィンパーティーです\(^o^)/

イベントリスト

ご協力団体リスト

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

アバター画像
本名は井筒知子(いづつともこ)。キラキラ枚方も元メンバー。2018年のハロウィンパーティで枚ママを卒業してサポーターに。 東京造形大学を卒業し、東京にてWEB会社へ就職。 2011年に東京から大阪に拠点を移し、WEBデザイナーのフリーランスとしてお仕事開始。 東京からのお仕事をこなしつつ、新たに大阪でのコミュニティを広げるため、コワーキングスペース通いしている。 現在は大阪に家庭を築き、子ども二人子育てしつつ日々精進。

PAGE TOP