【ハロウィン2018】イベント追加!アクロベリーパフォーマンスを楽しもう!!

キラキラ枚方ママがお届けする子どもと一緒に非日常な時間を過ごせる年に一度のハロウィンパーティー☆

今回はコンサート、英語あそび、ワークショップに加えてアクロバットとベリーダンスの両要素を交えた「アクロベリー」のパフォーマンスが追加になりました!
ダンサーさんがソロでやって来て、魅了してくれるそうです♪ぜひ楽しもう^0^

パフォーマーについて教えて!


アクロベリー 愛彩(あいか)さん
 
大学で中高の数学教員資格取得後、企業でシステムエンジニアとして就職しました。
その後25歳で独立してから、学生時代に行っていた家庭教師、講師など教育関係の仕事が主流に。

プライベートでは、元気盛り男子学生二児の母です。

仕事先の生徒さんからの
「大人になっても夢は追えるの?」
の一言から、5年前にUSJやシルク・ドゥ・ソレイユ等にパフォーマーを輩出するパワーアーツスタジオでアクロバットを始めました。

でも3年前の練習中に大怪我。
一年以上に及ぶリハビリ中にベリーダンスに出逢いました。

今は、世界で活躍されるレイラヒロミに師事。
レイラ主催のイベント、フェス、マルシェ、ホテルディナーショー等に一緒に出演させてもらっています。

リハビリを通して感覚が鋭くなっていることにも気付き、溢れる感謝の気持ちから元々の進路や子育てのカウンセリングの他に「愛彩の相談室」を開設し、カードリーディングを合わせたカウンセリングも行っています。
全ての人、未来ある全てのお子様がキラキラ輝き幸せに生きていけますように、これからも持てる力を全力で注いでいきます。

アクロベリーについて教えて!

アクロベリーは、私が個人的に名付けた、アクロバットとベリーダンスを合わせたパフォーマンスです。

数年前、「夢があるのに、家の事情のための進学と勉強はツラい」と泣く仕事先の生徒さんと「夢はいくつになっても叶うから………」と私自身が子供の時の淡い夢を叶えてみよう、と、アクロバットのパフォーマンスで舞台に立つ約束をしました。

家の意向に添った進学先に旅立った彼女を見送った後、私はアクロバット練習中に大怪我をして1年以上のリハビリに入ったのですが、そこでベリーダンスに出逢いました。

ベリーダンスは世界最古の舞踊と言われ、とても奥深い舞いです。
踊りながら、かつては神のメッセージさえおろしていたんじゃないかと思える力強く美しいエネルギーに惹かれ、アクロバットとベリーダンスを合わせたパフォーマンスを考えました。

まだまだ模索中ではありますが、私が愛と希望を見つめて作ったアクロベリーです。

全ての人が、希望に満ち幸せに輝き生きていけますように………。
つたない所はあるかもしれませんが、沢山の想いを込めてパフォーマンスをさせてもらいます。

ハロウィンパーティに参加するみなさんへ

キラキラ枚方ママ「親子でハロウィンパーティ2018」に参加していただきます皆様、はじめまして♪
今回、アクロバットとベリーダンスの両要素を交えた「アクロベリー」ってパフォーマンスをさせて頂きます愛彩(あいか)です。

私にも二児の息子達がいて、小さい頃にはアチコチのイベントやサークルに参加させてもらって、とても楽しい時間をいっぱい過ごしました。
詳しくは覚えてもいないようなたくさんの思い出全てが彼らの心や成長に影響を与えてきたように思います。

それから何年か経ち………今回は、又違う立場でこのような素敵な親子のパーティに参加させてもらえる事がとても嬉しく、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様にとって楽しい一日になりますように。
どうぞよろしくお願いいたします。

キラキラ枚方ママからのお礼メッセージ☆

包容力のある雰囲気で笑顔がすてきな愛彩さん。
愛彩さんとは、2回ほど枚方市内で行われたイベントでご一緒したことがあります。セラピストとして周りの方にとても慕われ、愛彩さんとお話しされた方は、みなさんスッキリとした笑顔になられていたのが印象的です。
今回はダンサーとして、枚ママハロウィンパーティを盛り上げてくださいます!
ダンサーとしての愛彩さんを生で見られるのが、楽しみでなりません(o^^o)♪
(by.こずえ)

キラキラ枚方ママ【親子でハロウィンパーティ2018】について

キラキラ枚方ママの年に1回の大イベント、キラキラ枚方ママ ハロウィンパーティ2018は、コンサートあり、英語あそびあり、仮装コンテストあり、家族別の記念撮影あり、期間限定ランチボックスもありと充実のハロウィンパーティーです\(^o^)/

イベントリスト

ご協力団体リスト

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

ともちゃん
本名は井筒知子(いづつともこ)。キラキラ枚方も元メンバー。2018年のハロウィンパーティで枚ママを卒業してサポーターに。 東京造形大学を卒業し、東京にてWEB会社へ就職。 2011年に東京から大阪に拠点を移し、WEBデザイナーのフリーランスとしてお仕事開始。 東京からのお仕事をこなしつつ、新たに大阪でのコミュニティを広げるため、コワーキングスペース通いしている。 現在は大阪に家庭を築き、子ども二人子育てしつつ日々精進。

PAGE TOP