枚ママ☆ハロウィンパーティ―インタビュー【Project291】さん

キラキラ枚方ママがお届けする子どもと一緒に非日常な時間を過ごせる年に一度のハロウィンパーティー☆

今年から参加していただけることになりました、ママの収入を応援してくれる【Project291】さんのご紹介でーす!!


高槻在住で9歳5歳の子どもを持つ母親です。
出産後、子ども同席で講座やイベントなどにお客として参加できないことに疑問を持ち、自分の活動ではお子さま大歓迎の講座・セミナーを開催しようとProject291を立ち上げました。
・ママたちにキラキラ輝いてほしい。
・ママ起業家さんに本気の収入を得て欲しい。
そんな思いで活動しています。


⇒活動ブログ

\ママさんたちには/
9/25火 寝屋川市にて
劇的!貯金力アップセミナー・同時開催:お子さまのくつえらび勉強会
をセミナー参加費無料!1歳以上先着順で無料託児!を開催いたします。
https://tomoe.life/18266
お子さまが小さい間に出来るお金の話をぜひお友達とお気軽に聞きに来て下さいね。

\ママ起業家さんには/
10/16火 川西市にて
くつえらびアンバサダー養成講座
を無料開催いたします。現在の活動にプラスの資格で活動アップを♪無料開催です。
https://www.facebook.com/events/304187490156404/

今回ハロウィンPTにご用意いただいたサプライズについて

自分では買わない物。しかしもらったらちょっと嬉しい物をご用意させていただきました。

ハロウィンで親子に楽しんでもらいたいこと

あっという間にお子さまとの時間は過ぎていきます。
今を楽しんで下さい♪

キラキラ枚方ママからのお礼メッセージ☆

ありがとうごさいます!!
枚ママもベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ として活動しています(o^^o)

本気の収入渇望しています!!笑
枚方や近隣のママたちみーんなお世話になりまーす♡

キラキラ枚方ママ【親子でハロウィンパーティ2018】について

キラキラ枚方ママの年に1回の大イベント、キラキラ枚方ママ ハロウィンパーティ2018は、コンサートあり、英語あそびあり、仮装コンテストあり、家族別の記念撮影あり、期間限定ランチボックスもありと充実のハロウィンパーティーです\(^o^)/

イベントリスト

ご協力団体リスト

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

ともちゃん
本名は井筒知子(いづつともこ)。キラキラ枚方も元メンバー。2018年のハロウィンパーティで枚ママを卒業してサポーターに。 東京造形大学を卒業し、東京にてWEB会社へ就職。 2011年に東京から大阪に拠点を移し、WEBデザイナーのフリーランスとしてお仕事開始。 東京からのお仕事をこなしつつ、新たに大阪でのコミュニティを広げるため、コワーキングスペース通いしている。 現在は大阪に家庭を築き、子ども二人子育てしつつ日々精進。

PAGE TOP