枚ママ☆ハロウィンパーティ―インタビュー【Body Art Valor】さん

キラキラ枚方ママがお届けする子どもと一緒に非日常な時間を過ごせる年に一度のハロウィンパーティー☆

今年も、マタニティペイント・フェイスペイントでお馴染みの「Body Art Valor」さんから素敵な景品をいただいています!!

※当日はペイントのイベントはありません。

「Body Art Valor」のろくちゃんについて教えて!

ろくちゃんこと、加籠六 侑樹さん

大阪府枚方市を中心に関西一円で活動するマタニティーペイント・フェイス&ボディペイント【BodyArt Valor】を主宰されるのは、ろくちゃん♡
ろくちゃんは「2014年4月生まれの娘と2016年6月生まれの息子の2児の母」ということで、キラキラ枚方ママとのつながりは、実は枚ママのしょうこちゃんと、第1子同士のベビープログラム(枚方市が開催している母子のための連続講座)で出会った、ということなのです。

Body Art Valor
マタニティペイント中のろくちゃん

<今後のイベントについて>

10月20日(土)・21日(日)・27日(土)・28日(日)・31日(水)、ビオルネ1階インフォメーション横にてフェイスペイントします!(500円〜)

 

「キラキラ枚方ママで見ました〜」って言っていただいたら、デザイン勝手にアレンジ追加します(笑)ぜひ声かけてください!

親子でフェイスペイントを楽しんでいます!
概要 Valorとは、スペイン語で「勇気」。
子どもから大人まで楽しめるコミュニケーションツールであるボディペイントで、勇気の出る楽しい時間をご一緒しましょう!大阪府枚方市を中心に関西圏どこへでも!【フェイスペイント】
イベント等でのフェイスペイント出張いたします。
もちろん個人依頼も大歓迎!!
記念日や節目に、大変身して撮影もできますよ。【マタニティーペイント】(ベリーペイント)
マタニティーライフの思い出に。
撮影スタジオへの出張も可能です。
プロカメラマンのご紹介もできます。
各所にてマタニティーペイント会や撮影会を実施中。
出張プランもございます。いずれにおいても、まずはお気軽にご相談ください。
「こんなことしたい」「こんなことできないか?」「予算はこれしかない」
やってみたいことに一緒にチャレンジさせてください。
お話だけでも、もちろんオッケー☆まずは、メールくださいね!!24時間いつでも!
valor@roku-chan.com

ハロウィンで親子に楽しんでもらいたいこと

ハロウィンと言えば、仮装!!普段できない格好をしたり、着てみたかった衣装を着たり、親子でお揃い手作りなんかも楽しい!みんなの仮装アイデアを見るのも面白いですよね!

フェイスペイントも普段は恥ずかしくてもハロウィンなら許せちゃうはず(笑)全身を使って仮装を楽しんでほしいなと思います!

キラキラ枚方ママからのお礼メッセージ☆

誰にでも気さくに接してくれるろくちゃん♡
その人柄で人脈も多く、主催しているマタニティイベント「あかちゃんがやってきた」も回を重ねるごとに広く、深く周知されるようになってきました!

そんなマタニティイベントでも良き相棒(?笑)として関わらせて頂いているワタクシですが、枚ママにもいつも遊びにきてくれたり、盛り上げようとしてくれていてありがたいなぁと思っています~(≧▽≦)

マタニティのことなら、是非なんでも彼女に聞いてみてくださいね~☆
(by まるちゃん)

キラキラ枚方ママ【親子でハロウィンパーティ2018】について

キラキラ枚方ママの年に1回の大イベント、キラキラ枚方ママ ハロウィンパーティ2018は、コンサートあり、英語あそびあり、仮装コンテストあり、家族別の記念撮影あり、期間限定ランチボックスもありと充実のハロウィンパーティーです\(^o^)/

イベントリスト

ご協力団体リスト

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

ともちゃん
本名は井筒知子(いづつともこ)。キラキラ枚方も元メンバー。2018年のハロウィンパーティで枚ママを卒業してサポーターに。 東京造形大学を卒業し、東京にてWEB会社へ就職。 2011年に東京から大阪に拠点を移し、WEBデザイナーのフリーランスとしてお仕事開始。 東京からのお仕事をこなしつつ、新たに大阪でのコミュニティを広げるため、コワーキングスペース通いしている。 現在は大阪に家庭を築き、子ども二人子育てしつつ日々精進。

PAGE TOP