枚ママ☆ハロウィンパーティ―インタビュー【たまごボーロ専門店ルココ】さん

キラキラ枚方ママがお届けする子どもと一緒に非日常な時間を過ごせる年に一度のハロウィンパーティー☆

たまごボーロ専門店ルココさんについて教えて!


枚方市在住、10歳長女、8歳長男、5歳次男、3歳三男、4人の子育てをしながら、たまごボーロ専門店の代表をしております、藤原麗です。

懐かしくて新しい、をコンセプトにした、ここでしか出会えない、スペシャリティなたまごボーロを販売しています。
たまごボーロの専門店は全国初、そして唯一のお店です。

イベントの多い幼少期に、
もらって嬉しい、あげて楽しいをモットーに、
ギフトスタイルのたまごボーロで、
みんなのライフイベントを盛り上げていきたいと思っています!

たまごボーロ専門店ルココ

概要 たまごボーロ専門店Le Coco(ルココ)は、ギフトスタイルのたまごボーロでライフイベントを楽しんでもらうことをコンセプトにしたお店です。懐かしいたまごボーロが新しく感じられる、オリジナルボーロを販売しています。春夏秋冬、年中行事、ライフイベントを楽しめるギフトをたくさんご用意しております。出産祝い、内祝い、誕生祝いで特にご利用いただいております。当店でしか出会えないボーロを、お楽しみください。

 

\\最新情報!//

Makuakeという、クラウドファンディングで

「もはやボーロは子供のおやつではない。ゆっくりおひとり様したい大人のおつまみボーロ」

というプロジェクトを行っています。

4日目で、100%達成しました!…が、このプロジェクトでは、卵・小麦・乳製品をはじめとした、アレルギー原材料27品目全てを使ってないアレルギーっ子も食べられるボーロの新味がつくられる、200%を目指しています。
応援よろしくお願いします!
 

 

\\Coming Soon!!//

2013年に立ち上げた、たまごボーロ専門店ルココ。
2016年12月~2017年3月まで、枚方T-SITEにて期間限定ショップを出していました。

2018年10月24日より、約1年ぶりに、期間限定ショップとして、枚方T-SITEに帰ってきます!
5F 子どもと学びのフロア、エスカレーター横広場にて、2019年1月29日まで。(予定)
新アイテムとともに、皆様をお待ちしております!

ハロウィンパーティでのお楽しみについて

キラキラ枚方ママのオリジナルパッケージで、国産原料、卵黄だけを使ったカボチャのたまごボーロをご用意しました。アレルギーっ子には、アレルギー対応ボーロのかぼちゃ味です。みんなで楽しく食べてくださいね!

ハロウィンで親子に楽しんでもらいたいこと

こんなに大きなパーティなんて、大人でも滅多にない体験ですよね。それも、子連れで存分に楽しめるとなると、ますます貴重!楽しいのはもちろん、子どもさんが泣いちゃっても、ぐずってしまっても、まわりみんな、同じ経験をしてきた人たちだから、わかってくれるし、安心できると思います。ハロウィンのこの日は、親子で色んなことが分かち合える、素敵な時間になって欲しいなって思います。

キラキラ枚方ママからのお礼メッセージ☆

せっかくの枚ママのハロウィンパーティ、記念になるオリジナルのものが欲しかったところにむちゃぶりしたら叶えてくれました!
ありがとうございます^0^
しかも自由にデザインしていいなんて、ありがたすぎる!!
ということで、当日美味しいルココさんのお菓子が入った枚ママハロウィンパーティ2018限定のプレゼントあります!!
お楽しみにして下さ〜い♪

キラキラ枚方ママ【親子でハロウィンパーティ2018】について

キラキラ枚方ママの年に1回の大イベント、キラキラ枚方ママ ハロウィンパーティ2018は、コンサートあり、英語あそびあり、仮装コンテストあり、家族別の記念撮影あり、期間限定ランチボックスもありと充実のハロウィンパーティーです\(^o^)/

イベントリスト

ご協力団体リスト

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

ともちゃん
本名は井筒知子(いづつともこ)。キラキラ枚方も元メンバー。2018年のハロウィンパーティで枚ママを卒業してサポーターに。 東京造形大学を卒業し、東京にてWEB会社へ就職。 2011年に東京から大阪に拠点を移し、WEBデザイナーのフリーランスとしてお仕事開始。 東京からのお仕事をこなしつつ、新たに大阪でのコミュニティを広げるため、コワーキングスペース通いしている。 現在は大阪に家庭を築き、子ども二人子育てしつつ日々精進。

PAGE TOP