【ハロウィン2018】英語のふれあいあそびでハロウィンを楽しもう!

キラキラ枚方ママがお届けする子どもと一緒に非日常な時間を過ごせる年に一度のハロウィンパーティー☆

本格的な仮装がインパクト大!なメインイベントのカレンさんの楽しい英語教室による『英語ふれあいあそび』をご紹介^0^

『英語のふれあいあそび』ってどんなイベント?

枚方公園の駅前にあるカレンさんの英語教室から、本格的な仮装をした先生の方や小さいお子様が遊びに来てくれます!

去年のカレンさんの仮装

枚ママハロウィンパーティに参加している子どもたちは、初めて見る&聞く海外の方々にビックリする反面、興味津々!!
英語の歌を流してみんなで踊ったりおしゃべりしたり、一気にハロウィンの雰囲気をあげてくれます><。
去年の様子

今年もどんな形で遊びに来てくれるのかな、是非ネイティブな英語を体験しましょう♪

カレンさんの楽しい英語教室について

枚方公園駅前にあり、よ~いドンや西川きよしさんの番組などテレビで何度も取り上げられいる英語教室。
京阪電車に乗っていてふと見上げたときに目につくアレ☆

駅前から見えるカレンさんの教室

「今週の単語」
を楽しみにしている人も少なくないはず!

太陽のようなカレン先生とたくさんの先生方に今年もお越しいただき
枚ママハロウィンパーティーで本場の楽しみ方を教えてもらいましょう♪

教室について

楽しいことは記憶に残ります。遊びも、旅の思い出も、そしてもちろん英語も!
私たちが何より大切にしているのは、楽しいレッスンであること。だから自然に、みんなの記憶に英語が染み込んでいきます。
私たちは「英語を覚えるためのカリキュラム」を提供しているのではありません。
「英語が大好きな気持ち」を育てるお手伝いをしています。受け身ではなく、自発的に英語に興味をもっていただけるように。教科書なし、テキストなし、宿題なしで、英検満点合格者を輩出していることが、私たちの自信の証です。

アットホームな教室

教室に来た時よりも楽しい笑顔で帰っていただけるよう、常にアットホームな雰囲気作りに努めます。
0歳から100歳まで、どなたでも楽しく交流ができるように、スタッフ全員が家族の目線であたたかな対応を心がけ、安心&リラックスできる教室をめざします。

グローバルな教室

言葉と文化はセット。英語圏のさまざまな国の歴史や文化、国民性や考え方を理解して初めて、生きた英語が話せるようになります。ネイティブ講師たちの故郷の文化や家庭料理、幼いころに遊んだゲームなどを紹介するカリキュラムも提供。
まるで日本にいながらホームスティをしているように、国際感覚が身につきます。
さらに、英語という媒体を通して、地球人としての人間教育にも力を注いでいます。

自分で考え行動し、責任のとれる人に

自分の考えをきちんと表現できる人に

グローバルな社会で通用する人になるように

カレンさんの楽しい英語教室
概要 ここへ来れば、まるでホームステイ!外国の歌や遊び、家庭料理や行事を通して、英語と国際感覚が身につきます。
場所 枚方市伊加賀東町4-1 パルクビル2F
GoogleMaps

カレンさんのHALLOWEEN 2018!!

カレンさんのハロウィンパーティーは非会員さんでも参加オーケー、この機会にネイティブな英語の世界に飛び込んでみては~☆

【10/24】親子ハロウィン・パーティー
簡単な工作とハロウィンお菓子、ママのコーヒー付き。
小さな弟妹はお菓子や工作の参加不要の場合は無料です。

日時 10月24日(水)10:30~11:15
参加費 1,000円(親子1組)
場所 カレンさんの楽しい英語教室
予約方法 カレンさんのサイトからの予約となります。

ハロウィンパーティ2018に参加するママ&キッズへ

英語はスポーツと一緒。身体で覚えて感覚を掴むことが上達への近道です。小さい時からいっぱい英語に触れて英語の感覚を身体に染み込ませて下さい。楽しく元気にみんなと英語遊びできるのを楽しみにしています!

キラキラ枚方ママからのお礼メッセージ☆

毎年お世話になりまーすっ!!(≧▽≦)/
いつも枚方公園にグローバルな風を吹き込んでくださりありがとうございます!!

『今週の単語』

で楽しく脳トレしてる人も多いですよね☆

お教室に通っている我が子2人ともカレン先生大好き♪「英語苦手意識」なんてこれっぽっちもありません☆何でもチャレンジ!!

お教室では楽しく英語でクラフトしたりクッキングしたりお歌うたったり♪お勉強しに行っているんではなく遊びに行っている感覚です。

子どもが家でも歌ってくれる英語の歌や絵本の読み聞かせは私の癒し(*^^*)

枚ママハロウィンでも楽しく英語にふれあいながら本物のハロウィンを親子で体験させてもらいまーすっ♪
(byしょーこ)

お教室での体験レッスンも随時募集されています。

キラキラ枚方ママ【親子でハロウィンパーティ2018】について

キラキラ枚方ママの年に1回の大イベント、キラキラ枚方ママ ハロウィンパーティ2018は、コンサートあり、英語あそびあり、仮装コンテストあり、家族別の記念撮影あり、期間限定ランチボックスもありと充実のハロウィンパーティーです\(^o^)/

イベントリスト

ご協力団体リスト

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

ともちゃん
本名は井筒知子(いづつともこ)。キラキラ枚方も元メンバー。2018年のハロウィンパーティで枚ママを卒業してサポーターに。 東京造形大学を卒業し、東京にてWEB会社へ就職。 2011年に東京から大阪に拠点を移し、WEBデザイナーのフリーランスとしてお仕事開始。 東京からのお仕事をこなしつつ、新たに大阪でのコミュニティを広げるため、コワーキングスペース通いしている。 現在は大阪に家庭を築き、子ども二人子育てしつつ日々精進。

PAGE TOP