【ハロウィン2018】その日の思い出に!『ハロウィン写真撮影会』をご紹介!

キラキラ枚方ママがお届けする子どもと一緒に非日常な時間を過ごせる年に一度のハロウィンパーティー☆

『ハロウィン写真撮影会』ってどんなイベント?

せっかくハロウィンに親子で着飾ったのだから、是非プロのカメラマンに撮ってもらいたいですよね!!
枚ママのハロウィンパーティは当日の参加料金にパーティー風景写真&親子写真&スタジオ込み込みなんでーーーす!!

去年の撮影スポット

過去のキラキラ枚方ママ親子記念撮影写真

去年もおせわになりました『久保写真』の久保さんの方に『ハロウィン写真撮影会』をおねがいします!


子どもの笑顔を引き出すのが上手と、とっても去年も好評でしたよ^^

撮影は家族単位で行います、お昼とイベントの合間にあるフリータイムに先着順となりますので、子どものご機嫌タイムなどのタイミングを狙ってベストショットを狙いましょう!!

撮影スポットについて

かわいいアイテムたち♪

今回のスタジオも、ボランティアのママたちが考えて作ってくれた撮影スポット☆
保育園の先生が参加してくれたので、子どもが喜ぶかわいいイラストに囲まれるみたい!!!!
めちゃくちゃ楽しみですね><。

今年もママたちがんばってます!!

久保写真について

枚方、交野を中心に出張撮影を行っている出張撮影専門の写真館です。
普段は七五三、お宮参り、結婚式、家族の記念写真、各種発表会、学校(幼稚園)写真などを撮影されています。

枚方の神社で撮影もされているので、お宮参りなどで偶然久保さんに撮影していただいた方もおられるかもしれません(^^)

枚ママしょーこが久保さんを知ったきっかけはママ友の口コミでした。
「お誕生日会や七五三などの子どもたちの節目で撮影をいつもお願いしている」というお友達がいて、その写真をみてビックリ!!

子どももたくさんいるご親族の集合写真だったのですが、みんな笑顔!!

全員が自然な笑顔でとーーーーっても素敵な一枚だったのです!!

久保さんの写真講座の様子

今年も写真撮影会はもちろん、集合写真をお願いする予定です!

久保写真
概要 枚方、交野を中心に営業しています出張撮影専門の写真館です。
大阪、京都、神戸、関西近県、格安で出張撮影します。
七五三、お宮参り、結婚式、披露宴、家族の記念写真、商品撮影、料理写真、店舗写真、ペットの写真、ポートレート、ピアノやバレエの発表会、HP用写真、学校(幼稚園)写真等、写真のことなら、何でもご相談下さい。  プリント、修正、印刷、デザインもOK!

ハロウィンパーティ2018に参加するママ&キッズへ

家族のカメラマンになりがちなママはお子さんと一緒にお写真を撮る機会が少ないですよね。
ご家族みなさんの自然な笑顔を引き出します。
お子さんの大切な今、この瞬間を・・・

キラキラ枚方ママからのお礼メッセージ☆

今年開催していただいた連続カメラ講座!
たくさんのママたちに参加頂いて、ステキなお子様写真にチャレンジいただいてました^0^
そして実践として挑んだ「 第10回 ひらパー ハートフル写真コンテスト」!!
322枚のエントリーのなか、枚ママカメラ講座から入賞者が出ています!!
しかも2人、すごくないですか!!!!
撮っていただくのも教えていただくのも、満足させていただいていまーーーす!!!!!!

※普段の久保さんの出張撮影とは違い、ハロウィンパーティーではお時間に限りがあります。お子さまの機嫌が良いタイミングで撮影ブースにお越しいただき、泣き顔・のけ反っていても記念としてお納めください。
※ハロウィンパーティーで撮影したお写真は、約1~2週間を目安に後日メールにてデータ配信いたします。

キラキラ枚方ママ【親子でハロウィンパーティ2018】について

キラキラ枚方ママの年に1回の大イベント、キラキラ枚方ママ ハロウィンパーティ2018は、コンサートあり、英語あそびあり、仮装コンテストあり、家族別の記念撮影あり、期間限定ランチボックスもありと充実のハロウィンパーティーです\(^o^)/

イベントリスト

ご協力団体リスト

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

本名は井筒知子(いづつともこ)。キラキラ枚方も元メンバー。2018年のハロウィンパーティで枚ママを卒業してサポーターに。 東京造形大学を卒業し、東京にてWEB会社へ就職。 2011年に東京から大阪に拠点を移し、WEBデザイナーのフリーランスとしてお仕事開始。 東京からのお仕事をこなしつつ、新たに大阪でのコミュニティを広げるため、コワーキングスペース通いしている。 現在は大阪に家庭を築き、子ども二人子育てしつつ日々精進。

PAGE TOP