【ハロウィン2018】Chante*Chanteによるハロウィンコンサート☆

キラキラ枚方ママがお届けする子どもと一緒に非日常な時間を過ごせる年に一度のハロウィンパーティー☆

ハロウィンコンサートとは?

ランチのフリータイム後に、Chante*Chanteによるハロウィンコンサートを開催します!!
毎年ステキな仮装で挑んでくださるお二人♡
今年はどんな仮装か、楽しみですね!!

去年のコンサートの様子

コンサートのプログラムは子どもが大好きなあの曲からママもほっこりするあの曲まで。。。
のびやかにひびく歌声と心躍る軽快なピアノの演奏で、会場みんなが笑顔になります!
子どもが楽しめるように一緒に体を動かしたり歌ったり、楽しいコンサート間違いなしです^0^

子供もバッチリ踊って楽しんでました!

Chante*Chanteのおふたりについて教えて!

大学で声楽を学び、これまでにミュージカルやオペラ、テレビ出演、海外公演などを経験。
ボイストレーニング指導や、幼稚園、老人ホーム、病院でのコンサートなども積極的に行ない、クラシック・ポップス・昭和歌謡など、ジャンルにとらわれず演奏活動を行なっている。
第2回クラシカル・クロスオーバーオーディション グランプリ大会にて審査員奨励賞受賞。
現在はピアノ弾き語りコンサートも定期的に行なっている。

Rararan♪日記  http://ameblo.jp/utauaiai/
ブログ「Rararan♪日記」です。最新記事は「9月の音楽活動」です。

ヤマハ音楽教室で講師を務めながら音楽教室を主宰し、後進の指導にあたる。 演奏家としては、声楽合唱やさまざまな楽器編成の伴奏者としてコンサート活動を行う。ジャズピアノや楽曲アレンジを研鑽しながら幅広いジャンルのレパートリーを持ち、各種イベント、パーティーシーンなど各地で活動中。

おふたりの活動について

2015年8月より「歌声サロン Chante*Chante」をスタートさせる。 同年11月、お子さまを対象とした、生演奏と共に、心と体で感じ、表現できる「親子サロン Chante kids」を展開。 定期的な主催イベントに加え、地域の行事や各種団体の催しなど各方面で活躍。 親子で楽しめるプログラムは毎回好評を得ている。

 

ハロウィンパーティ2018に参加するママ&キッズへ

みなさん、こんにちは!
今年もハロウィンパーティーに参加させていただくことになり、とっても嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今回は、みなさんがご存知の曲やおなじみの曲、手あそびの曲を多く取り入れました!
親子で楽しんでいただけるプログラムとなっておりますので、ぜひ、思いのままに歌って踊ってくださいね!
お会い出来るのを楽しみにしています♪♪

キラキラ枚方ママからのお礼メッセージ☆

おふたりの、優しく愛らしくチャーミングな音楽、とっても楽しみでーす♪
去年のコンサートでも、子どもたちが目を輝かせて一緒に踊ったり歌ったりしていたのが印象的!
今年はうちのもうすぐ1歳半の長男もきっとノリノリで楽しませていただくと思います〜♪

キラキラ枚方ママ【親子でハロウィンパーティ2018】について

キラキラ枚方ママの年に1回の大イベント、キラキラ枚方ママ ハロウィンパーティ2018は、コンサートあり、英語あそびあり、仮装コンテストあり、家族別の記念撮影あり、期間限定ランチボックスもありと充実のハロウィンパーティーです\(^o^)/

イベントリスト

ご協力団体リスト

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

本名は井筒知子(いづつともこ)。キラキラ枚方も元メンバー。2018年のハロウィンパーティで枚ママを卒業してサポーターに。 東京造形大学を卒業し、東京にてWEB会社へ就職。 2011年に東京から大阪に拠点を移し、WEBデザイナーのフリーランスとしてお仕事開始。 東京からのお仕事をこなしつつ、新たに大阪でのコミュニティを広げるため、コワーキングスペース通いしている。 現在は大阪に家庭を築き、子ども二人子育てしつつ日々精進。

PAGE TOP