枚ママチラシの最新号はコレ☆

いつもゆるゆるキャラKozuです笑

枚ママを前から知ってくださっている方の中に
「枚ママチラシが・・・しばらくずっと更新されてなくない?」
「あれ?活動おやすみしてるのかな」
とご心配をかけてしまった方もおられたみたいです・・・

大変申し訳ございません。
枚ママの活動、おかげさまで続いておりますーー(o^^o)(o^^o)
みなさまの支え合ってこそ(o^^o)

なのですが、
半年ほど前より、枚ママは運営メンバーの入れ替わりがありまして、
現在 しょうこ、ひとみ、こずえ
の3人が中心となってコミュニティの運営を進めております。

チラシをリニューアルしたことにより
HPから閲覧できるように整えられておりませんでした。
(ちなみに、これまでのチラシ「きらきらだより」は毎月の定期発行でしたが
リニューアル後は、2~3ヶ月くらいの期間で発行の予定です。)

ということで、枚ママチラシの最新版はコレ☆
忍先生の笑顔満開のチラシでーす!

 

注目イベントは
親子ヨガ
・・・3月中のレギュラークラス申し込みで、お得に通っていただけます。

3月のヨガに来れなかったけれど、4月から通えそうやし、気になる方は、ご一報ください!!
詳細はこちらの記事をご覧ください →→ ☆☆☆

連続カメラ講座
・・・4月~7月、5回にわたって行われるカメラ講座。

前回は昨年の冬に行われました。大人気につき、待望の講座開講!!
残席わずか!
詳細はこちらの記事をご覧ください →→ ☆☆☆  ☆☆☆

ほかにも、大人気おうちぱんや、miho先生の親子ダンス、ソーイング教室きなり
などなど、活動は相変わらず多岐にわたっております!
また、五六市やT-SITEを中心に、キラヒラマルシェメンバーによるワークショップも多数開催~わたくしKozuも紙バンドのワークショップだします(o^^o)

 

興味を持った入り口から、のぞいてみてください~
子育てしながらも、ママも元気に楽しく学んだり体動かしたり交流したりしましょ☆子育て中に出てくる「ハテナ」は、同じ境遇や一歩先を行くママ友に聞いたり相談したりするのが一番の近道。ぜひ、お友達づくりや息抜きに、枚ママに遊びに来てくださいね。

 

※チラシ記載の「枚ママおしゃべり会(サークル)」「きらきらおやこひろば」につきましては、2019年3月をもちまして、いったん月1での定期開催は、お休みとさせていただきます。「またあったらうれしい」「こんな形でのイベント開催はどうか」などのご意見があれば、ぜひお寄せください~
枚ママメール kirakira.hiramama@gmail.com
または 枚ママ公式LINE@ ID sja6014l (最後は小文字のエルです)

今年は花粉に少し参って、花粉症めがねで対策中のKozuでした~ ☆

 

 

 

 

追伸:みなさん 4/2のご予定はいかがでしょうか・・・??
毎年恒例のさくらマルシェ

私たち運営3人(しょーこ、ひとみ、こずえ)、そしてマルシェのゆうちゃん、みきちゃんも同じお部屋で待ってまーーす(o^^o)ルミさんも待ってまーす(おうちぱんの先生でーす!この日は隣のお部屋です。)

→→ 関連ページ ☆☆☆

 

 

 

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

アバター画像
はじめましてKozuです! 2013年11月、ママになりました♡ 趣味は、今のところかごづくり、ソーイングです。 着付け、フラワーアレンジメント、パン・お菓子作り、ヨガ、サイクリング、ジョギング、ヴォイスアンサンブルなどなど、いろいろ好きでかじりました。

PAGE TOP