【出店情報】今年も出店します♪第6回さくらマルシェ

こんにちは(^_-)-☆

瑞華のひーちゃんです♪

 

娘の幼稚園の終了式も終わり、ついに年少さんが終わってしまいました。

最後の日は、親も登園し、終了式は一緒に参加するのですが、

最後の先生のお話で、一年間の思い出がたくさん出てきて、先生が感極まって泣いておられるのを見て、もらい泣きしておいおいしました(´;ω;`)

そして、最後に子ども達がお歌を歌ってくれたのですが、またそれを見て、子ども達の成長に嬉しくおいおい泣いてしまいましたw

 

いや、まだ卒園ちゃうねんけどなぁ(笑)

卒園式のときはもっと泣くんでしょうね(笑)

 

本当に、幼稚園に通いだして、娘は大きく大きく成長してくれました!

それは、先生方が毎日一生懸命子ども達を見守り教育してくださってるおかげです。

本当に感謝しきれませんね(*^▽^*)

 

さて、別れの3月。。。が過ぎると、

出会いの4月♪

 

桜が咲いて、一年でも一番心もわくわくする季節です。

 

枚方では毎年、この桜の季節に楽しいイベントが開催されていますね(*^▽^*)

皆さんご存知ですか??『さくらマルシェ @サプリ村野』

 

このイベントも今年で6回目です!!

 

今年もキラキラ枚方ママは、出店させていただきます♪

 

【概要】

桜の下で食べて遊んでお買い物♪
第6回   さくらマルシェ

〈場所〉 サプリ村野
(枚方市村野西町5-1、京阪交野線「星ヶ丘」駅より徒歩10分)

〈日時〉 2019/4/2(火) 10:00~15:00

〈主催〉 ひらかた子育て支援ネットワーク

 

 

私達は、1階の103104にいます(*^▽^*)

ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

 

【販売】

大人気!!at uniのスタイが登場です(*^▽^*)

 

最近使っておられる方もよく見ます!!

ecruの抱っこ紐(*^▽^*)

の販売もありますよ!!

 

この他にも、デコパージュ作品や、紙バンドのガラガラ、アクセサリー

リボンのヘアアクセサリーなどなどの販売もあるのでぜひぜひのぞいてみてくださいね!!

 

【ワークショップ】

今回も たくさんの ワークショップをご用意いたしました。

色選びや簡単な作業で、お子様との楽しい会話も一段と広がりますよ。

 

 

●ミニカーストラップ
350円

所要時間:20分〜

●名札ブローチ
600円

所要時間:20分~

 

●紙バンドのかごや布製品にデコパージュ体験
400円~

お好きな柄を選んで、オリジナル品を作ろう♪
所要時間:15分~

 

•ミニハーバリウム
500円~

小さなお子様でも挑戦していただけます♪
お花をお家に飾ってみませんか。
所要時間:15分~

 

 

〈持ち物〉
こちらでご用意いたしますので、特に持ち物はございません。

 

ご予約も承っています(*^▽^*)

 

※子連れでワークショップを担当する講師もいますので、
中座してご迷惑をおかけすることがありますことをご了承ください。

※時間の目安は、あくまでも最短のものを表記しています。
混雑状況によっては、お待ちの時間も発生いたします。
ゆっくり選んで取り組みたい方は、時間にゆとりを持ってお越しください。

※ご予約時間より15分経過された場合は、当日枠をご希望の方にお席を優先させていただくことがあります。

※予約状況によっては、終了時間をお伝えさせていただくこともあります。

※お申込みいただいた方にメールマガジンをお届け致します。
ご不要の方はお手数ですが解除をお願いいたします。

 

 

 

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

アバター画像
5歳と2歳の女の子のママです。小さい頃から、母の影響でもの作りをするのが大好き☆ 子ども達には、自分で作ったものを身につけてもらいたいとの思いで、長女が産まれてから、久しぶりにミシンを出してきてお洋服を作ったり、編み物をしたりしています~(*^^*) リボンなどのアクセサリーも作るけど、我が子はつけてくれません...w 最近では、rumi先生のおうちパン講座がとても楽しく、自身もおうちパンマスターになっちゃいました! 子どもたちと一緒に、パン作りを楽しんでいます。 また、お花を使ったインテリアも大好きで、ハーバリウムやアロマサシェを中心にお部屋に飾っています☆ せっかく四季のある日本に住んでいるので、季節感を大切にしたいです♪

PAGE TOP