耳より情報!お買い物だってドライブスルー!!

こんにちは(#^.^#)

耳より情報を教えてもらったので、シェアしますね♪

 

コロナが怖くてお買い物にもなかなか行けてない(>_<)

という方も多いのではないでしょうか??

 

外出自粛中とはいえ、毎日の食べ物は必要ですし、

必要最低限のお買い物には行かないといけないですよね。。。

 

でも、最近スーパーっていつの時間帯に行っても人が多くないですが(>_<)?

普段ならあまり気にしなくても、

今はどうしても気になっちゃうという方もおられるでしょう。

 

 

そんな方には、お買い物もドライブスルーでできちゃう!!

⇒ ☆★☆

 

京都・八幡にある『旬の駅』で、

おまかせ特別野菜セット

を今日から平日のみドライブスルーで購入できるように

して下さっているそうですよ(#^.^#)

 

 

気になられた方は、枚方からも近いので、

HPで確認して買いに行ってみてくださいね♪

 

 

★☆★ 実際に利用してみました ★☆★

なつかしのトモちゃんが旬の市おまかせ詰め合わせを体験してきたよ!

まずは電話から。
「サイトをみました」ですぐに話が通り、注文完了。
日時のだいたいの時間帯がわかればOKとのことなので、4月20日の9:00~10:00とユルッとした時間帯で予約。

いざ当日、1号線ということもあって大通り、迷子になることなく目的地にたどり着きました!
駐車場に着いたら再度電話で受付に連絡。
5分ほどで気の良いお兄さんが重そうな段ボールを持ってきてくださいました!

トランクを開けたらそのまま入れてくれて楽チン。
今回は写真を撮影するために車外に出ましたが、車内でそのまま生産もOKとのこと。

お家に帰って中身を見ると、たくさんの野菜が詰め込んであって、福袋感覚もまた楽しかった。
季節のフルーツはやはり美味しい、食べたことのない野菜などあるけれども、コレを機にチャレンジしてみるのもいいなぁと思いました!
旬の野菜やフルーツはどれも美味しい!
安心安全農家さんからの直売だから、安心ですわ!

byともちゃん

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

アバター画像
5歳と2歳の女の子のママです。小さい頃から、母の影響でもの作りをするのが大好き☆ 子ども達には、自分で作ったものを身につけてもらいたいとの思いで、長女が産まれてから、久しぶりにミシンを出してきてお洋服を作ったり、編み物をしたりしています~(*^^*) リボンなどのアクセサリーも作るけど、我が子はつけてくれません...w 最近では、rumi先生のおうちパン講座がとても楽しく、自身もおうちパンマスターになっちゃいました! 子どもたちと一緒に、パン作りを楽しんでいます。 また、お花を使ったインテリアも大好きで、ハーバリウムやアロマサシェを中心にお部屋に飾っています☆ せっかく四季のある日本に住んでいるので、季節感を大切にしたいです♪

PAGE TOP