【出店情報】ミニマルシェイベント・9/28(土)

おはようございます、Kozuです(o^^o)
この三連休は雨模様でしょうか・・・
今朝は、来週行われる楽しい小物販売&ワークショップ出店情報をご紹介します♪

季節はハロウィン前♡ ということで、
せっかくならば、手作りグッズでおうちを飾ったり、
お気に入りを身につけてお出かけしてみませんか(o^^o)

自分でつくったよ~という経験が、
お子様の自信にもつながり、
ご家族の楽しい思い出話として、
ずっと大切にできるひとときとなることでしょう。

9/28(土)10:30〜15:00 
キラキラ枚方ママのミニマルシェ開催♪

ビオルネ4Fママステーションにて

 

☆スタイやロゼットなど小物販売

講師ゆう🌟
自分のハンカチを選ぶように赤ちゃんのスタイを選びたい!
at uniは自身の子育ての工夫をいっぱい詰め込んだ、スタイ屋さんです。
ママのテンションが上がるようなモノづくりを通じて、子育てが楽しくなるお手伝いが出来たら嬉しいです((*´∀`*))

☆ハロウィンくるみボタンピン・ワークショップ
参加費500円〜

☆HAPPYハロウィン
ねんどカップケーキ(カボチャ)ワークショップ
参加費800円

講師ルミ🌟

枚方五六市やT-siteで、ねんどアートのワークショップ活動をしています。子供たちと一緒に作っているとほんとに楽しくて癒されます。真っ白なねんどから色んな作品が生まれることやたくさんの粘土の種類がある事をもっともっと知ってもらいたいと思い活動を続けています。楽しく作りましょう!

☆色鉛筆とクレヨンで描く
(jack o’lantern)HAPPYハロウィン豆書ワークショップ
1枚500円で、パーツ付け放題です。

~親子で楽しめる書道教室 千晴堂🌟~

楠葉の自宅で書道教室を開いています。師範代を取得してから、自分らしく楽しいポップな書をしたくてオリジナル作品「豆書 まめしょ」を作りました。手のひらサイズの可愛い色紙に墨だけでなくアクリル絵の具などを使って字を書き、季節のデコを付ける他の教室ではない新しい書道です。
書といえば、「堅苦しい、厳しそう」という一般的なイメージを取っ払って小さなお子様と一緒に楽しめる書を目指しています。
保育士、幼稚園教諭の免許も取得していますので小さなお子様も大歓迎です♫
是非一緒に楽しく字を書きましょう^_^

【申込・問合せ】松原ルミ
https://beads-firststep1.jimdo.com/お申込み-お問い合わせ/

予約なしの当日参加もOKです。直接会場にお越しください。

ぜひ、かわいい作品をつくったり、お気に入りをゲットしてくださいね☆

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

アバター画像
はじめましてKozuです! 2013年11月、ママになりました♡ 趣味は、今のところかごづくり、ソーイングです。 着付け、フラワーアレンジメント、パン・お菓子作り、ヨガ、サイクリング、ジョギング、ヴォイスアンサンブルなどなど、いろいろ好きでかじりました。

PAGE TOP