紙バンドでくまちゃんフォトフレームづくり☆2.21レポ

おはようございます(o^^o)

Kozuが講師を務めさせていただいている「Treetop紙バンドくらぶ」。紙バンド(別名クラフトバンド)を用いて、雑貨を楽しく製作♪

 

Kozuの個人ブログにレポートを掲載させていただきました(o^^o)

【レポ】くまちゃんフォトフレームづくりーその1ー

あえてタイトルに「その1」を付けて、その2も書きなさいよ。と自分を追い込んでいます笑

 

キラキラ枚方ママのものづくり講座には、ママ単身でこられる方、赤ちゃん・子どもと一緒に来られる方、どちらもたくさんおられます(o^^o) 今回は珍しいパターンでしたよ、6歳の女の子と、保育園の先生とで訪れてくださいました。非常にしっかりしたお嬢さんで、先生が、もうすぐ卒園となってしまうことを、非常に寂しがっていました。卒園、卒業のシーズンですね。

 

 

あわせまして、次回予告!

「こいのぼりフォトフレームづくり」(4/18、枚方公園)

受付フォームはこちらになります。

Treetop紙バンドクラブ (4/18) in枚方公園

こちらの作品は、先日、寝屋川の雑貨屋さん、NEFNEさんでもワークショップを開催させていただきました。ワークショップ詳細はこちらです。

その時の様子をチラリ☆(くわしいレポは後日KiraHira Marchéのブログに執筆予定。)1歳のお嬢さんを抱っこしながら、もくもくと頑張って作って帰られました。雨の中ありがとうございました。

 

 

 

どうやら今週も雨の一週間??なの??

明日はお天気がもてば、イベントに出させていただくので、晴れてーーーー!!

3/21】 HIRAKATA ママフリマ @なかなかの森

 

最後までお読みくださりありがとうございました。Kozuでした。

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

アバター画像
はじめましてKozuです! 2013年11月、ママになりました♡ 趣味は、今のところかごづくり、ソーイングです。 着付け、フラワーアレンジメント、パン・お菓子作り、ヨガ、サイクリング、ジョギング、ヴォイスアンサンブルなどなど、いろいろ好きでかじりました。

PAGE TOP