
季節のIROIROレポ 6.4 (父の日その②)
こんにちは。6/4に行われた枚方T-SITEでのワークショップの様子をお伝えします(^^)/
おまちしていました~看板ボーイのしゅうちゃんが出迎えてくれます。さきあみ・さきおりのまるちゃんの長男くんです。
この日はポーセラーツ・レジン・裂き織りの3ジャンル。父の日のプレゼントにぴったりなワークショップで、たくさんの親子が集まってきてくれました。
まずはポーセラーツ。
ポーセラーツを前に一度体験したことのあるこの女の子は、さすが! 集中してもくもくと取り組んでいましたよ(^^)
かわいいくまさんをレイアウト!
お次はレジンのコーナー。キラキラのオリジナル爪切りづくりです(^^♪
小さい面積に、選んだパーツをそーっと配置!みなさん真剣です。
先生に固めてもらって、ほっと笑顔♡
裂き織り体験も人気です。
布を選んだら、ハサミで細ーく糸状にして、織り機で織っていきます。
時間があまりなかったけれど、どうしてもやりたい!っと頑張ってくれたお友達もいました。きれいな仕上がりにびっくり!
このご姉妹は、おねえちゃんがレジンの後にポーセラーツにも挑戦してくれましたよ♡
※お写真を撮り損ねて掲載できなかったお客様もおられます。ご了承ください。
たくさんのお友達が集まってくれましたね。
お手伝いサポートのKozuの娘、Yuzuも、この日は初めてお客さんに「きらきらだより」を配るお手伝いに自ら挑戦しました。(いつもはすごくシャイで、連れて行っても遊んで待っているだけなのです。今日はお手伝いなんだ!って3歳半なりに意識を持って参加したんですね♪)
次回の季節のIROIROは 7月26日・31日 となります。
くわしくは次回の更新をお待ち下さい☆
キラキラ枚方ママ
コメントを投稿するにはログインしてください。