最大25%OFF!オトクなレギュラー会員募集中!

こんにちは~個人的にブログ投稿強化月間中のともちゃんです~\(^o^)/
サイト担当させてもらっているのですが、自由にカスタマイズ出来るって楽しい嬉しい、リニューアルなんで1年もほっといたんだろう!って日々思ってますorz

さて今回はキラキラ枚方ママで運動!
体幹が鍛えられ、また素敵な先生のお話で心もデトックスな「しのぶ先生の親子ヨガ Let’s bodymind training!」が絶賛レギュラーメンバー募集中なのでご紹介!!

ヨガのポーズ・姿勢を基本に、体幹トレーニング・ストレッチなどいろいろな方法を取り入れての身体づくりに取り組んでいきます。名付けてBodymind Training!!
トレーニングは続けて行うことにより効果があらわれてくるものです。
ご自分の身体と向き合う時間は、あなたの美と健康をアップしてくれることでしょう!!
マタニティさんもご参加いただけます。安定期に入りお医者さんに運動の許可をもらってきてくださいね!!

キラキラ枚方ママのヨガは、小さい子供も一緒に参加できる親子ヨガ!
小さい子供を連れてはなかなか運動できず、日々運動不足ですよね。。。
しのぶ先生の親子ヨガだと、みんな子育て仲間だから多少泣いたって気にしない!
おもちゃだってあるし、子ども同士が仲良くなって、ママも仲良くなってハッピーたくさん♪
女の子だけなので、小さいお子さんは授乳もできます。

75分~90分みっちりやって、1回(スポット)の参加費は1,500円とリーズナブル。
第二&第四木曜日に開催していて、毎回参加される方には2回参加できるレギュラー1ヶ月1,500円のプランもあります!
※(2回受講でも1500円、1回受講でも1500円、0回受講でも1500円)
レギュラーでMAX25%OFFとは、ままに嬉しい><。

レギュラーは枠が決まっているのですが、今回空きがでたので募集中です!!
レギュラーになると、ヨガマットを倉庫に預けることが出来ます。
なので普段の子どもの大荷物に加えてのヨガマット、、、そんな苦労しなくて済みますよ~!!
またレギュラーメンバーでのLINEグループも有りますので、是非ママ同士の交流にも\(^o^)/

ジョイントマットも無料貸出(ヨガマットが余っている場合はヨガマット貸出)なので、まずはスポットで体験もおすすめです。

※満席になりました

※残席わずか

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

アバター画像
本名は井筒知子(いづつともこ)。キラキラ枚方も元メンバー。2018年のハロウィンパーティで枚ママを卒業してサポーターに。 東京造形大学を卒業し、東京にてWEB会社へ就職。 2011年に東京から大阪に拠点を移し、WEBデザイナーのフリーランスとしてお仕事開始。 東京からのお仕事をこなしつつ、新たに大阪でのコミュニティを広げるため、コワーキングスペース通いしている。 現在は大阪に家庭を築き、子ども二人子育てしつつ日々精進。

PAGE TOP