「キラキラだより5月号」が発行されました!!

キラキラ枚方ママの情報ペーパー、5月号が出ました!!

GWを満喫したら、いよいよダンス講座が開講しますよ♪
音楽に合わせてノリノリに踊っちゃう子どもってカッコイイですよね☆
昨年天気に恵まれなかったBBQも早くもリベンジ開催しちゃいます!

目玉イベント

キラキラ枚方ママピクニック部
家族で楽しむバーベキュー!!

日時 2018年5月27日(日)10:00~15:00
場所 山田池公園 バーベキュー広場
参加費 女性:2,200円 男性:2,700円 小学生600円 乳幼児無料
概要 日本バーベキュー協会認定 初級インストラクターの山本さんのご厚意で、枚ママのBBQが開催決定です!
ママさんは子どもと荷物だけで大丈夫、パパさんも参加するとBBQの楽しさ、ノウハウを教えてもらえますよ~♪
 
幼稚園の子供も楽しめるように、今回はピザをメインとして家族でトッピングを楽しめるように準備中です!
子どもと作ったピザを家族で食べるって、ステキですよね>w<♪
また今回は、アウトドア好きのパパさんたちが協力してくださって、料理に燻製が追加されます!
風味がプラスされた食材をそのまま味わうのも楽しみで、ピザなんかにのっけちゃうのもまた贅沢なんじゃないでしょうか!!
miho 先生と
親子ではじめるストリートダンス

日時 毎週月曜日(5月7日、14日、21日、28日)16:30~17:30
場所 伊加賀スポーツセンター 体育室1(大阪府枚方市伊加賀西町53-2)
参加費 月額3,000円
定員 10組程度(7月ごろに追加募集予定)
概要 楽しくてちょっとカッコいいダンスを、親子で一緒にはじめませんか?ママ講師miho先生のダンス教室を、5月から開講♪
ストリートダンスを基本の基本から学びます。子ども向けレッスンですが、少しステップアップしたママ向けの時間も設ける予定ですので、親子がどちらも向上心を持ってチャレンジできます。まずは枚ママハロウィンパーティ(2018 年9〜10 月の予定) のステージイベントでの発表を大きな目標に!
 
お子様の対象年齢は、概ね4歳以上。
 
※基本的に月に3回来られる方、ママもダンスを楽しんでいただける方を対象にいたします。(ご事情のある方はご相談ください。)休まれた回の返金対応はいたしません。
備考 4月に体験会を一度行います!詳細が決まり次第、ブログとメルマガにてお知らせいたします。
ご興味を持たれた方は、枚ママメールアドレスに、件名「ストリートダンスについて」と入れてご連絡ください。

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

アバター画像
本名は井筒知子(いづつともこ)。キラキラ枚方も元メンバー。2018年のハロウィンパーティで枚ママを卒業してサポーターに。 東京造形大学を卒業し、東京にてWEB会社へ就職。 2011年に東京から大阪に拠点を移し、WEBデザイナーのフリーランスとしてお仕事開始。 東京からのお仕事をこなしつつ、新たに大阪でのコミュニティを広げるため、コワーキングスペース通いしている。 現在は大阪に家庭を築き、子ども二人子育てしつつ日々精進。

PAGE TOP