「キラキラだより3月号」が発行されました!!

キラキラ枚方ママの情報ペーパー、3月号が出ました!!

少しずつ春の訪れを感じるこの季節、4月からの新生活に向けて慌ただしく過ごす方も多いでしょうか。
復帰ママは残りの育休をフルに楽しんで!!別れがあればまた、出会いもあるのです☆彡

目玉イベント

さくらマルシェの季節がやってくる!今年も枚ママ、Kira Hira Marché共に参加予定です!!

第5回さくらマルシェ

日時 2018年4月3日(火)10:00~15:00
場所 サプリ村野(枚方市村野西町5-1)
概要 さくらマルシェは、地域の子育て支援団体がつながり、親子の楽しい時間をつくるイベントです。キラキラ枚方ママが所属している『ひらかた子育て支援ネットワーク』が主催しています。乳児から小学生まで幅広く楽しめる催しや、大人のリラクゼーションコーナーも(*^^*) 枚ママはPhoto L-style さんとコラボのお花見撮影会、Kira Hira Marché はワークショップとハンドメイド販売で参加しますよ♪是非遊びに来てね☆
【新】キラキラおやこひろば
日時 2018年4月より第2金曜日10:00~12:00
場所 楠葉生涯学習市民センター(枚方市楠葉並木2-29-5)
概要 今春から新たな企画をスタートします!その名も「キラキラおやこひろば」!
お出かけを楽しみ始めたベビーちゃん&ママが毎月気軽におしゃべりする居場所づくりのお手伝いをさせてもらえたらなと思います(*^^*)
子どもをたっぷり遊ばせに、子育て情報の交換に、そしてママのリフレッシュに!
予約も要らないのでふら~っと遊びにきてみてね~♪♪

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね~\(^o^)/

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

アバター画像
本名は井筒知子(いづつともこ)。キラキラ枚方も元メンバー。2018年のハロウィンパーティで枚ママを卒業してサポーターに。 東京造形大学を卒業し、東京にてWEB会社へ就職。 2011年に東京から大阪に拠点を移し、WEBデザイナーのフリーランスとしてお仕事開始。 東京からのお仕事をこなしつつ、新たに大阪でのコミュニティを広げるため、コワーキングスペース通いしている。 現在は大阪に家庭を築き、子ども二人子育てしつつ日々精進。

PAGE TOP