「キラキラだより10月号」が発行されました!!

毎月月末に発行している、キラキラだよりの最新でました~!!

今回はキラキラ枚方ママの年1イベントのハロウィンパーティーの時に発行したので、ちょっと早めです\(^o^)/

遊びに来てくださった方、本当にありがとうございました!!

コレを機会にキラキラ枚方ママの通常イベントにもご興味を持っていただけると、幸せの極みッ

10月から協賛団体が増えました

キラキラだよりの右下を見てみると、協賛エリアができてます!
そう、主要メンバーの有志で活動していたキラキラ枚方ママにご協力いただける方が、新しく現れました@@
ありがとうございます!!

ミハマホーム株式会社さんと、たけのわたる整骨院さん!!
また今回のチラシ掲載には間に合いませんでしたが、福祉ネットワークセンターさんにもご協力いただけるようになりました。
ありがたいです、ありがたいです><。

その分ママやベビーキッズに喜んでもらえるよう、日々精進いたします^^

10月の目玉イベント

10月1日に『ひらかたNPOフェスタ2017』に、キラキラ枚方ママの姉妹サークルKira Hira Marchéで参加予定です。
また、東香里店のTSUTAYAオープンイベントにも参加!是非遊びに来てくださいね^^

また、月1ピクニックのランチ交流会11月頭開催イベントもエントリー開始しています。

乳幼児救命講習会も引き続き募集していますので、よろしくおねがいしまーーーす!!

ひらかたNPOフェスタ2017
日時 2017年10月1日(日)10:00~15:00
場所 枚方市市民会館・市民会館大ホール前・岡東中央公園周辺
主催 特定非営利活動法人ひらかた市民活動支援センター
ひらかたNPOフェスタ2017実行委員会
後援 枚方市・枚方市教育委員会・(社福)枚方市社会福祉協議会
協力 枚方フェスティバル協議会
GoogleMaps

ピクニック部は10月、11月はお外でピクニック!気軽に参加してみてね^^

楠葉中央公園でランチ交流会

日時 2017年10月6日(金)11:00~14:00
2017年11月8日(水)11:00~14:00
場所 楠葉中央公園(南の小山あたり)(大阪府枚方市楠葉並木2-14)
概要 10月はブーランジェリーココロさん、11月は渦潮ベーカリーくずは店の特別ランチで子どもと一緒にランチを楽しもう!
樟葉駅から徒歩8分の楠葉中央公園でレジャーシートを広げてお待ちしています。いろんな親子と交流して、お友達を作っちゃおう☆詳細は予約フォームを見てね!

ママに出来ることから始めよう!救命講習会は、1度受けるだけではなく、定期的に受けることこそ自分または周りのの子どもの命を救うに繋がります。

枚ママ☆乳幼児救命講習会

日時 2017年10月13日(金)
午前開催 – 幼児編- ①10:30 ~ 12:00
午後開催 – 乳児編- ②13:15 ~ 14:45
場所 広場さぷり 2F うさぎルーム(大阪府枚方市村野西町5-1 サプリ村野内)
概要 子供が転倒して様子がおかしい、誤飲して苦しそう…!! いざという時、焦らずとっさに判断出来ますか?
必ず覚えておきたい心肺蘇生法やAEDの使い方、誤飲の対処法を学びましょう。
もしもに備えることはママの大切な役割の一つです。自分の手で我が子を守ろう!

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね~\(^o^)/

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

ともちゃん
本名は井筒知子(いづつともこ)。キラキラ枚方メンバーの一人。 東京造形大学を卒業し、東京にてWEB会社へ就職。 2011年に東京から大阪に拠点を移し、WEBデザイナーのフリーランスとしてお仕事開始。 東京からのお仕事をこなしつつ、新たに大阪でのコミュニティを広げるため、コワーキングスペース通いや、個人で枚方ランチ部(現在休止中)、 キラキラ枚方ママなどのコミュニティを運営している。 現在は大阪に家庭を築き、子ども二人子育てしつつ日々精進。

PAGE TOP