9月の予定をお決めになる前に☆てんこもり秋の枚ママ

こんにちは~

気が早いですが、9月の枚ママ情報をお伝えしまーす!

 

9月17日(日)

 枚ママピクニック部のバーベキュー(お昼)

9月24日(日)

 枚ママ 親子ハロウィンパーティ(9:30~14:30頃予定)

 前日23日(土)に有志によるほっこり準備会

 

この2大イベント、ぜひぜひ参加して秋を楽しんじゃいましょう~!!それぞれの詳細については、また決まり次第お伝えしていきますよ~

 

バーべーキューはプロ直伝のほんまもんのばーべきゅーでっせ!!じゅるじゅる・・・山田池公園で行いますよ。

 

 

ハロウィンパーティは、今年でなんと4回目!!音楽ライブに英語遊びのコーナーなど、豪華ゲストをお迎えしております!! また、毎年、装飾などの準備会に協力してくださるママたちからは、「文化祭気分を味わえた」「ママ同士、子どもどうし、お友達ができたのでよかった」と好評。上記には前日準備だけですが、その他準備日は決まり次第お伝えいたします。

参考までに2年前のパーティーの様子はこんな感じ→ハロウィンパーティ無事終了!

 

ぜひぜひご予定、空けておいてくださいね(^^♪ どちらのイベントも、パパの参加ウエルカムです。パパ来れないでママと子どもだけでも大丈夫です。

 

 

Kozuのひとりごと

しばらくKozuが更新できていない間に、ともちゃんがしっかり3回分記事を書いてくれていましたーー!ありがとうともちゃん♡

更新をさぼっていたKozuは・・・別に予定が立て込んでいたわけでもなかったのですが、なんやかんやでテンパっていました。予定が立て込むのはこれからなはずなのにーー。元気にまいりますよっ!!紙バンドの製作にはぼちぼちですが精を費やしておりまして、肩こりがひどいです・・・こまめにストレッチしなくては、です!!

Yuzuが風邪をひき、ほとんど治りかけたらIbuにも移りました・・・赤ちゃんが咳をするのって、不自然で仕方がありません・・・。4日くらい続いてるので慣れましたがね。風邪をひきながらも毎日毎日寝がえりの練習に励む息子。昨日、2か月と23日目のIbu、ついに一人でうつぶせに成功☆ なんか、赤ちゃんの第1ステージをクリアーしてしまった気分で、ちょっと寂しい・・・。でも、成長って喜ばしいですね!

成長っぷりを分かち合える友達がいるっていうのも、幸せなことです。

私は枚ママなしでは、育児の仲間はこんなにいませんでした。こう見えて、結構友達作りが下手なんですよね、私。(イヤほんま!笑) だから、集まるきっかけがないと、お友達と交流できないタイプで引きこもりがちです。

お出かけのきっかけにもってこいの、枚ママの各種イベント!!

ぜひ、枚ママって聞いたことあるけど、参加したことないんだーって方も、お待ちしています(^^♪

ママの笑顔が家族を明るくするのは間違いないですから!!

たのしみましょう!!

Kozuでした(^O^)/

 

 

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

アバター画像
はじめましてKozuです! 2013年11月、ママになりました♡ 趣味は、今のところかごづくり、ソーイングです。 着付け、フラワーアレンジメント、パン・お菓子作り、ヨガ、サイクリング、ジョギング、ヴォイスアンサンブルなどなど、いろいろ好きでかじりました。

PAGE TOP