五六市「親子のひろば とんとんとん」

おはようございます(^^♪、

昨日は、キラキラ枚方ママも所属させていただいている、ひらかた子育て支援ネットワークの定例会議に参加してきました。

 

ひらかた子育て支援ネットワークって??

枚方市内で子育てのお手伝いをしている団体がお互いを知り合い、必要としている親子により早く届ける事を目的として8年前にできた緩やかなネットワークです。

フェイスブックページ https://www.facebook.com/hirakatakosodate/

加入団体のことや、様々な催しの情報がたくさんアップされています。ぜひのぞいてみてくださいね。

 

ひらかた子育て支援ネットワーク、あったかい団体やな~(*^▽^*)と、思います。子どもの笑顔、ママの笑顔をみんなで分かち合う雰囲気がいつも流れていて、子育て真っ最中の私たちに向けてくださるまなざしが、ほんと穏やかで心地いいのです。

 

 

お知らせです。

ハンドメイドのサークルKiraHira Marché が毎月参加させていただいております ”五六市 お茶の間カフェ“。

来月から名称が変わります。

親子のひろば とんとんとん

畳のスペースが増えますので、よりくつろいでいただけます(^^♪

 

7・8月は、岡本町会館での”親子のひろば とんとんとん”に加えて、お外で水遊びのコーナーもありますよ。去年Yuzuも参加しましたが、水遊びって、暑い夏には子どもたちにとってほんと楽しい憩いの場ですよね(*´ω`*)

 

 

 

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

アバター画像
はじめましてKozuです! 2013年11月、ママになりました♡ 趣味は、今のところかごづくり、ソーイングです。 着付け、フラワーアレンジメント、パン・お菓子作り、ヨガ、サイクリング、ジョギング、ヴォイスアンサンブルなどなど、いろいろ好きでかじりました。

PAGE TOP