ひらつーさんに載ってる「ママに嬉しい子育てサポート商品を無料でお届け!」っていいなって!!

いつもひらつーを購読しているともちゃんです( ´ ω ` )ノ

子育てでちょーいいな!って思ったので、記事をシェアシェア♪

・ママは無料で子育て商品をもらえて嬉しい!
・大阪府は子供がたくさん生まれて嬉しい!
・協力企業は商品を使ってもらえて嬉しい!

と、みんながハッピーになる取り組みが始まりましたよー!

自宅まで無料で届けてもらえるので忙しいママでも安心!

箱の中には子育てに役立つアイテムがギッシリ!

しかも無料!!!
これはもらうしかないでしょ↑

自分もパルコープ利用しています\(^o^)/

子育てに嬉しいサポートが、充実しまくりですよ!

そういえばもらい忘れてたわ!って人に届きますよ~に(*´ω`*)

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

アバター画像
本名は井筒知子(いづつともこ)。キラキラ枚方も元メンバー。2018年のハロウィンパーティで枚ママを卒業してサポーターに。 東京造形大学を卒業し、東京にてWEB会社へ就職。 2011年に東京から大阪に拠点を移し、WEBデザイナーのフリーランスとしてお仕事開始。 東京からのお仕事をこなしつつ、新たに大阪でのコミュニティを広げるため、コワーキングスペース通いしている。 現在は大阪に家庭を築き、子ども二人子育てしつつ日々精進。

PAGE TOP