【LINEスタンプ】ママが使える、枚方で子育てLINEスタンプ!制作状況(1)

ゆったりまったり、こっそり進んでおります、LINEスタンプの制作。

皆さんから投稿してもらった案を元に、使いやすいLINEスタンプの吟味をしております\(^o^)/

ママからママへ、ママからパパへ、基本的には状況説明をメインに出来るスタンプを目指してみました。

例)パパへ:いま子どもが寝ているので静かに帰れ的な。

未だ下書きしかなく、1日1個づつでも上げていきたいと思って気がついたらもう月末・・・あわあわ。

ページの最下部でもフォーム受付しているので、もしよかったら投稿してみてね!

現在の制作状況 (2017.7.31)

※LINEスタンプの規約によりデザインの変更、また要素過多によるシンプル化など、ラフから実際のスタンプは大幅に変わる可能性があります。

    投稿者情報

    LINE案

    管理者へメッセージ

    ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

    キラキラ枚方ママ

     

    アバター画像
    本名は井筒知子(いづつともこ)。キラキラ枚方も元メンバー。2018年のハロウィンパーティで枚ママを卒業してサポーターに。 東京造形大学を卒業し、東京にてWEB会社へ就職。 2011年に東京から大阪に拠点を移し、WEBデザイナーのフリーランスとしてお仕事開始。 東京からのお仕事をこなしつつ、新たに大阪でのコミュニティを広げるため、コワーキングスペース通いしている。 現在は大阪に家庭を築き、子ども二人子育てしつつ日々精進。

    PAGE TOP