【出店情報】今日はT-siteでワークショップです♪

こんにちは(^_-)-☆

瑞華のひーちゃんです♪

 

昨日はとってもお天気がよかったので、衣替えをしました(#^.^#)

というかやっとできました(笑)

我が家の衣替えは一瞬で終わりますけどねw

 

というのも、クローゼットの下の段と上の段に同じ引き出しの入れ物(たんす?)を置いています!

そして、衣替えのタイミングでその引き出しを入れ替えますw

で、終わり!!

中身の整理や、少し汚れがひどいものはもう一度洗濯するなどの手間はありますが、基本的には一瞬で終わります(*^▽^*)

 

みなさんのこうしたら楽だよというテクニックがあれば教えていただきたいです(*^-^*)

 

 

さてさて、さっさと家事を終えてできた時間に手作りの品を作ってみるのはいかがでしょうか??

でも、自分で一から準備をするのは大変だし。。。

という方は、ぜひぜひお買い物のついでにワークショップに遊びに来てください(^^♪

 

 

本日(5/18)T-site 5F 保険見直し本舗さんの店舗 横でワークショップを開催します(*^▽^*)

時間は13時~16時です!!

 

メニューはこちら!

●一緒にお出かけしよう!
お顔刺繍で自分だけのうさぎさん♫

料金:1900円

所要時間:45分〜

手作りのうさぎ耳巾着にお目目、お鼻のパーツを刺繍します。お子様に書いてもらっても素敵❤️
お弁当、おもちゃやおやつを入れるのにぴったりな幅10㎝縦17㎝マチ6㎝です。

 

ミニカーストラップ

料金:350円

所要時間:30分程度

車の形のストラップをステキに飾っちゃおう。
スタンプで名前を入れることもできるよ。プラス50円でバッジにも変更できます。

 

ぜひぜひ遊びに来てくださいね(≧▽≦)

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

アバター画像
5歳と2歳の女の子のママです。小さい頃から、母の影響でもの作りをするのが大好き☆ 子ども達には、自分で作ったものを身につけてもらいたいとの思いで、長女が産まれてから、久しぶりにミシンを出してきてお洋服を作ったり、編み物をしたりしています~(*^^*) リボンなどのアクセサリーも作るけど、我が子はつけてくれません...w 最近では、rumi先生のおうちパン講座がとても楽しく、自身もおうちパンマスターになっちゃいました! 子どもたちと一緒に、パン作りを楽しんでいます。 また、お花を使ったインテリアも大好きで、ハーバリウムやアロマサシェを中心にお部屋に飾っています☆ せっかく四季のある日本に住んでいるので、季節感を大切にしたいです♪

PAGE TOP