【出店情報】 2月10日は五六市です♪ピアノの演奏もあるよ~

こんにちは(^_-)-☆

瑞華のひーちゃんです♪

 

毎月第2日曜日は、みなさんご存知五六市(*^▽^*)

キラキラ枚方ママも、『親子のひろばとんとんとん』でワークショップや作品の販売をさせていただいています(#^^#)

五六ブログ ⇒ ☆☆☆

 

 

今月も元気に出店させていただきますよ~!!

ワークショップはこれ!!!

バレンタインのプレゼントにもピッタリ(≧▽≦)

 

《ハートのプレゼントバッグ》  参加費 600円

バレンタイン目の前♡ プレゼントやお手紙を入れて渡すのぴったりなハートのバッグを作ってみましょう。
おうちに飾ってレターラックとしても活躍できます。

大きさの目安 横幅 23センチ程度

 

《流れ星のフリンジストラップ》  参加費500円〜

お好きな色の星のモチーフを選んで、布やリボン・糸を組み合わせて作るフリンジが可愛いストラップです。カバンに付けたり、キーホルダーにしたり、大活躍です。

 

どちらもとってもかわいいでしょ🎶

 

かわいくて以前私も作らせてもらっちゃいましたよ(*^▽^*)

スマホにつけてます☆

 

ぜひぜひみなさん作りに来てくださいね♬

 

 

それからもう一つ!!

今回は、《無料!!ミニピアノコンサート》もあります!!!

 

演奏してくださるのは、片岡由美子さん☆

以前、キラキラ枚方ママのおやこひろばのクリスマスコンサートで演奏してくださった先生ですよ~!!

 

 

【先生のご紹介】

片岡 由美子先生

🎶プロフィール

幼少からクラシックピアノを始める。

大学時代にジャズ・ポピュラーピアノに目覚め、レストラン、ホテル、ブライダル等で演奏活動を行う。

ヤマハ講師を経て、ジャズ・ポピュラーピアノ講師として後進の指導をしながら、コンサートやライブ、各種イベントなどで演奏活動中。

 

🎵これまでの演奏活動

ホテル、レストラン、披露宴、豪華客船ぱしふぃっくびいなす、各種イベント等で演奏。

ライブ、コンサートに出演。

天平衣装を纏い奈良時代の心と歴史を伝えるクロスオーバーグループ「大和妃(やまとひめ)」メンバー。

 

 

クリスマスコンサートもとっても盛り上がりましたよ(*^▽^*)

 

クリスマスコンサートの様子は、こちらから ⇒ ☆☆☆

 

ノリノリで踊ってます♪

 

今回も、みんなが大好きで、よく知ってる曲を演奏してくださるそうですよ!

 

子どもがいると普段なかなかピアノの演奏を聞きに行くことなんてできないですよね(>_<)

でも、今回のコンサートは、子ども達がぐずりだしても大丈夫(*^▽^*)

しかも、無料!!!!!

ベビーもキッズも、パパもママも、みーんなでぜひ聞きにきてくださいね♪

 

 

【概要】

五六市『親子のひろばとんとんとん』

2019年2月10日㈰ 10:30~13:30  @ 岡本町会館

● ワークショップ(紙バンド)は、12時までで一度終了させていただきます。

● ピアノミニコンサート 12:30 ~ 13:00 頃開催

 

飲食ができる休憩スペースもあるので、ぜひお立ち寄りくださいね♪

授乳用のテントもあります!

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

アバター画像
5歳と2歳の女の子のママです。小さい頃から、母の影響でもの作りをするのが大好き☆ 子ども達には、自分で作ったものを身につけてもらいたいとの思いで、長女が産まれてから、久しぶりにミシンを出してきてお洋服を作ったり、編み物をしたりしています~(*^^*) リボンなどのアクセサリーも作るけど、我が子はつけてくれません...w 最近では、rumi先生のおうちパン講座がとても楽しく、自身もおうちパンマスターになっちゃいました! 子どもたちと一緒に、パン作りを楽しんでいます。 また、お花を使ったインテリアも大好きで、ハーバリウムやアロマサシェを中心にお部屋に飾っています☆ せっかく四季のある日本に住んでいるので、季節感を大切にしたいです♪

PAGE TOP