【3月9日】地域のひろばに癒やしとアロマがやってきた!

こんばんは。カメラ講座帰り道(電車隙間時間)のKozuです笑

キラキラ枚方ママの姉妹団体に、KiraHira Marché(キラヒラマルシェ) があります。ハンドメイドだいすきっこが集まって、手作り市出店などパワフルに活動中!枚ママ代表の、しょーこちゃんも、まるちゃんも、そして私Kozuも在籍しております♪

KiraHira Marché が立ち上がって2年と少しがたちます。最近Newメンバーもふたり加わって、インスタやブログが盛り上がってきてるのをご存じですか(^^)「at uni」ゆうちゃんと、「瑞華」ひとみちゃん。メンバー内でも、彼女たちの作品やブログ記事などから、いい刺激を受けております!!

「そうなーーん?見たことないやー」って方、「あ、最近見てへんかったな」って方、ぜひ覗いてみてください♡

KiraHira Marché ブログ  KiraHira Marché インスタ

KiraHira Marchéは、在籍メンバーが現在10名ほどいて、イベントにはその時に出られるメンバーが出ています。

月に1度の五六市(第②日曜10:30~13:30)に加えて、様々な出店機会をいただいております。

 

そんな KiraHira Marché。 3月はたくさんの出番がございます~ 今日はそのうちの1つをご紹介いたしますね。

 

地域のひろばに癒しとアロマがやってきた

日時:3月9日 金曜日 10:00~15:00

場所:くずは生涯学習センター 大集会室、和室にて

ハンドマッサージやアロマづくり、ハンドメイドなどのワークショップも多数あり。

詳細は、KiraHira Marchéのブログにて。

私たちはハンドメイドの物販と、ワークショップでお待ちしていますよ~!!ぜひ、おみやげ見つけにきてくださいね!

このイベントは第2回目。第1回にも参加させていただきました。出店レポートはこちら。出店メンバーでありながら、ちゃっかり周りのブースで癒やされてる様子や、お客様や出店者さんと交流して楽しんでいる様子をご覧いただけます~(^^)

10ヶ月息子Ibuの食欲と体重増加がすんごいっ☆娘の通園バスの送迎、片道徒歩5分以内ですが、極力疲れないようにベビーカー使用している次第です。。家事中に泣かれるのも声が大きくなってしんどいので、おんぶの方が私の心が平和。その分体は疲れる・・・

なのでなので、この癒やしのイベントが個人的にも参加者としてめっちゃ楽しみです。

前回遊びに来てくれたママさんたちも、ほんと来てよかった~ってリラックスしていい顔で帰ってくれました。また会えるかな♡

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

アバター画像
はじめましてKozuです! 2013年11月、ママになりました♡ 趣味は、今のところかごづくり、ソーイングです。 着付け、フラワーアレンジメント、パン・お菓子作り、ヨガ、サイクリング、ジョギング、ヴォイスアンサンブルなどなど、いろいろ好きでかじりました。

PAGE TOP