“興味をもつこと”で“賢い選択”を!

おはようございまーす!!
しょーこです(o^^o)

10連休始まりました!!

昨日の強風&肌寒さにはビックリしましたね( ゚Д゚)

わが家は連休中に潮干狩りに行けたらいいなぁ~と思っているのでぽかぽか陽気を心待ちにしています。

潮干狩りと【興味をもつこと】シリーズのメルマガが完成しているのですが、サーバーのエラーでお届けできていません(´;ω;`)

お休み中になりますが復旧次第お届けできたらと思っています~。

 

さてさてそんな大型連休。
おうちや近場でほっこりも良いものですよ♪

おうちでほっこり

【興味をもつこと】シリーズでお話ししている、
毎日をもっと楽しく充実させるコツ☆

これは、“賢い”人生設計にも役立ちます!!

重大な選択であるにも関わらず、

知識不足のまま決断してしまう人が少なくない印象な“マイホーム”

マイホームには色んなカタチがありますよね。

いつかはうちも…と思っているなら、

“その時”ではなく、
“早め”に興味を持って見学に行ったりお話を聞いたりすることをオススメします。

そして、

「いつかマイホーム欲しいねんな~」と周りの人に言ってみること。

「そう言えば、あそこ○○らしいで!」と情報が舞い込むこともあるかもしれません。

ある程度知識を得てから決断して

納得のマイホームを持ちたいものですね(*^^*)

 

いつかは見学に…

と思っていてもなかなか行けませんが、

今回は超大型連休!!

家ってどうなんやろ?って考えてみる良い機会かもしれませんね。

 

子どもたちが貯金箱を作っているうちに…

 

バルーンアートにくぎ付けになっているうちに…

 

パパママ交代で見学してみてくださいね。

 

今日明日だと、コレ!!

こちらのオリティア樟葉Ⅶは以前枚ママでも見学させてもらいました(^-^)

 

平成最後のGW!

4月28日&29日開催はコチラ!! @くずは

 

5月5日&6日開催はコチラ!! @星ヶ丘

 

連休楽しくお過ごしくださいね~☆(*^▽^*)

 

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

アバター画像
メルマガ、ちくちくソーイング講座、マタニティママ&ママランチ会担当☆ 毎日起こるハプニング、子ども&自分の成長のこと、地域のイベント情報やお出かけ情報など基本長文のメルマガを配信中♪( *´艸`) 手芸講座ではハンドメイド好き&ぶきっちょママと一緒に抱っこひもや通園グッズなどアレコレを作っています。ミシン楽しいよ~★

PAGE TOP