子どもと外食!カラオケ&キッズルーム完備の樟葉 魚民に行ってきた。

まだ小さい子供を連れての外食は場所を選びますよね・・・

たまに実家帰りした時の子連れランチ&ディナーはカラオケばっかりなともちゃんです(*´ω`*)

やっぱり、うるさくてもオッケーで尚且つ個室って良いですよねッ

さて今回は、樟葉駅で気になっていた子連れオッケーと掲げている看板の樟葉 魚民さんを利用してみたよ!

  • キッズスペース付き個室完備
  • ファミリーシート完備
  • テレビ設置
  • カラオケ無料
  • 床暖房完備

飲み屋さんだけど、子どもウェルカム感がすごいよね。。。
しかし残念ながらランチ営業はない・・・17時から開店の完全な飲み屋さんなんだけど、普通のご飯はあるので、保育園帰りのママと利用してきました\(^o^)/

樟葉駅からモールの中を通って、徒歩10分もかからないくらいのところにある魚民さん。
ビルの2Fなのでちょっと入りづらそうですが、看板がでかでかとあるのでレッツゴー!!

樟葉の魚民さんは初だけど、妊娠前は何度か魚民は利用したことがある。
落ち着いた和風空間は相変わらず、奥の方に目当てのキッズルーム!!(予約してもらいました)

キッズルームの中はカラフルな掘りごたつにアンパンマンの滑り台、使用済み感が半端ないけど絵本もたくさん、おもちゃもたくさんありました\(^o^)/
テーブルは掘りごたつなので、ゆったりと座れます。

子ども向けメニューはカレーかラーメン。鉄板!!
しかしおもちゃ&デザート付きで400円程度とは、とても嬉しいお値段でした\(^o^)/

おもちゃをゲットして、遊び始める子どもたち・・・
我が子はミニカーをゲットしていたよっと。

カラオケも無料だったので、レンジャーやアンパンマンの曲で子どもたちは大興奮。
マイクの取り合いがすごぉい・・・

2時間までの利用だけど、ゆったりと利用できて満足できました\(^o^)/
年中無休、365日営業ってすごいなぁ・・・

外食情報
<場所>
大阪府枚方市町楠葉1-4-10 有馬パレス楠葉・2階

<営業時間>
平日(月~木) PM5:00~AM2:00
金・土・祝前日 PM5:00~AM5:00
日曜日・祝日  PM5:00~AM2:00

<アクセス>
樟葉駅を出て、くずはアベニューに入り、最初の信号で左折します。
次の信号で更に左折し、ジャンカラを右折した右側のビル。

<GoogleMaps>

子どもとおでかけ!(ごはん編)

GoogleMaps

その他子連れ特集

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

アバター画像
本名は井筒知子(いづつともこ)。キラキラ枚方も元メンバー。2018年のハロウィンパーティで枚ママを卒業してサポーターに。 東京造形大学を卒業し、東京にてWEB会社へ就職。 2011年に東京から大阪に拠点を移し、WEBデザイナーのフリーランスとしてお仕事開始。 東京からのお仕事をこなしつつ、新たに大阪でのコミュニティを広げるため、コワーキングスペース通いしている。 現在は大阪に家庭を築き、子ども二人子育てしつつ日々精進。

PAGE TOP