【レポ】4月の五六市、ありがとうございました

おはようございますKozuです。

先日4月14日に開催しました、五六市親子のひろばとんとんとん でのワークショップの様子をお伝えします!

 

またまた・・・??
あいにくの雨でしたが、多くの方が見えられました。

誰か雨女なのかしら・・・

 

この日のワークショップはメモスタンドづくり。

パーツを選んでデコするだけか、本体も作るか選んでいただいたのですが、どちらの方も、とても楽しんで作っていただけました!

 

ハンドメイドの時間って素敵♡
私だけの メモスタンド

0歳の時からしっているSちゃんがもうすぐ5歳!
WS参加してくれるのが、Kozu先生はうれしい~
とっても集中して、しばらく無言でパーツを選んでいました!!
写真を撮るときにも、そーっと持ってくれてるのがかわいいですね♡

 

こちらのかたがたは、ご家族で寄っていただきました(o^^o)
この日うちの娘は不在でしたが、Yuzuちゃんのママ~!と和気あいあい。
パパとママに交代で手助けしてもらいながら、かわいい姉妹のかわいい作品が♡

ママと一緒に
お名前もいれました♡
土台からがんばったよ~
お姉ちゃんとおそろい、うれしいな

 

毎月来てくれているYちゃんも、パパとママと一緒に♡
もうすぐ4人家族になるので、3人でのお出かけの機会もあともう少しですね!
パパとママの間に座って、じっくり作ってくださいました。

約1年、紙バンドワークショップに通ってくれています!

  


さてさて
来月五六市は、ねんどアートやサンドアート、リボンデコなど
幅広く手がけるルミ先生のワークショップ!
@tedukuri_firststep_ouchipan

 

母の日にぴったりのワークショップです。

【ねんど&サンドアートで母の日のプレゼント作り】所要時間30〜40分

カラフルな砂を入れて、お好きなプラスチックボトルを作り、そこにお好きなパーツやお花を飾って、母の日プレンゼントを作ります。

販売もあります♡
ぜひ遊びに来てくださいね!

 

作らないお友達もママパパ達も、五六市ショッピングの休憩がてら、岡本町にお立ち寄りくださいね💕 (開催場所が変わる月やワークショップの実施がない月もありますのでご注意ください。最新情報はブログ・インスタにてお知らせ致します。チェックしておいてくださいね!)

 

 

 

Kozuでした。

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

Kozu
はじめましてKozuです! 2013年11月、ママになりました♡ 趣味は、今のところかごづくり、ソーイングです。 着付け、フラワーアレンジメント、パン・お菓子作り、ヨガ、サイクリング、ジョギング、ヴォイスアンサンブルなどなど、いろいろ好きでかじりました。

PAGE TOP