【レポ】1月おうちパン講座ご参加ありがとうございました。

おはようございます〜(q´・v・`*)♡ おうちパンマスターRumiです。

 

1/31は、天気が悪い中、ご参加いただきましてありがとうございました(≧∇≦)/

簡単すぎて笑える♪ドデカフォカッチャの回はいかがでしたか?
いろんな秘密は、実感していただけたでしょうか?

 

今回は、ドデカフォカッチャを作りました♪
お子様たちも、焼きたてのおうちパンをとても気に入ってくれて、
ドデカパンのはずなのに、あっという間に、売れ切れ状(。☉∆☉)

 

『いつも簡単・楽しく・おいしい』おうちパン講座です。
みんなで仲良く作って、子供ちゃんたち試食も大満足の様子でした♪

お子様同士、何やら作業中。

こちらはママと楽しく作業中。

今回も、おいしい笑顔いっぱいでした♪

大きなお口でぱくっ。

***参加者さんからの、嬉しいご感想***

・すごく簡単でびっくりᔪ(°ᐤ°)
・これならほんとに家でできそう( *˙0˙ )キタアアッ!
・明日焼くのが楽しみです(๑• ㅁ• ๑)✧
・次回も参加したいです(ᵔᵕᵔ˶)

などなど。アンケートにご協力ありがとうございました。

 

***余談***

今回の講座のあとで、参加者さんからメッセージをもらったり、
たまたま出会ったりして、お話しをしたんですが、
講座の後、くずはモールに行って材料を買いました〜という方が多くて
くずはモール『TOMIZ』の小麦粉がめちゃ売れたんじゃないかなぁと。

みなさん、売り上げに貢献しましたね〜きっと。

 

次回も楽しいおうちパン講座になるように、準備したいと思います。
でもごめんなさい。
キラキラ枚方ママのおうちパン講座ですが、2・3月はお休みになります。

 

また4月にパワーアップして、お会いできるのを楽しみにしています。
今回参加できなかった方も、また次回も参加してくれるママさんも
お楽しみにしていてくださいね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

ありがとうございました。おうちパンマスターRumi(*゚▽゚*)

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

PAGE TOP