枚ママ☆パーティ―無事終了!(^^)!

おはようございます(^^)ブログごぶさたKozuです♪

9/16、先週の日曜日に

キラキラ枚方ママ 親子ハロウィンパーティー2018 

無事に終了いたしました!!・・・はや、1週間も経ってからのご報告をお許しください(_ _)

お越しくださったみなさん、&、応援してくださったみなさん!!

どうもありがとうございました(^^)(^^)(^^)!!!

当日は40組あまりの親子・ご家族のみなさまでわいわい♪ 「この日をとっても楽しみにしてきれくれたんだなぁ」と感じる、おしゃれな装い、仮装をしてくれくれたので、会場も大変華やかでした。演目が始まると、みんな興味津々の目を向けて一生懸命お話やお歌を聞いてる姿がたくさん見られました。

お兄ちゃんお姉ちゃんもかっこよかった☆カレン先生の英語ふれあいあそび
優しくて心のルンルンしちゃう音楽でした♪Chante*Chanteさんのコンサート

 

今年はとくに感じるのは、「当日は行けないけれど、何か力になれることがあれば協力します」と言ってくれたママさんもすごく多かったこと。

撮影スポットや壁面装飾などのちょきちょきぺたぺたの作業に何回も通ってくれたり、チラシの配布の協力、ありがとうございました。

準備会(盛り上げ隊)で作り上げた撮影ブースで、多くの親子がニコリ♪

 

また、多くの団体様にも「子育てを頑張るママにもっと笑顔になってほしい」と応援をいただきました。ご用意くださった景品等で、ガチャガチャやじゃんけん大会のお楽しみコーナーも盛り上がりました。受付のサポートの心強かったです。各団体様の紹介記事が、まだすべてUPしきれておりませんことをお許しください。

多くの出演者様・協賛協力団体様に支えられて、パーティが成り立っています☆

 

フリータイム中のダンスの出し物も、楽しかったですね!!

5月~miho先生といっしょに練習してきた親子ダンスも無事発表にこぎつけました!写真がないけど・・・また上がってきたら見てね☆  うちの娘Yuzu4歳は・・・当日お熱で発表は1曲しか出られなかったけれど、何ヶ月もみんなと練習&おうちで練習したことが、とっても思い出になっています。

(親子ダンスは10月からは金曜日に曜日変更いたします!ブログ記事とこくちーずで近日お伝えしますので、気になる方は要チェック!)

すご技をご披露!アクロベリーの愛彩さん。みんなびっくり!

 

 

あああ・・・楽しかったパーティのことは、1記事では伝えきれません。後日、できあがったお写真とともに、改めてちょくちょくと記事にしてお楽しみいただきますね。もう飽きたといわずにお付き合いください(笑)

 

「え?今日の報告これだけ? ちょっとまったっ!!!枚ママメンバーぜんぜん写ってへんやん。今年の仮装はどんなんやったんや!?」っと気にかけてくださった読者のみなさん、ありがとうございます!!

去年私たちはジブリシリーズの仮装だったんですけど(笑)、今年は・・・!

こーーんな感じ☆★☆ 会場には仲間もいました。

あ~美味しかった!5STAR KITCHENのお弁当

 

仮装が楽しくてやめられない!

※ 2枚目のおじょうちゃんは、しょうこちゃんの娘ちゃんではなくてお友達の娘ちゃんです

前日~当日はバタバタしてしまい、カメラ大好きっ子の枚ママ4人も今年はカメラを持って来られず、今見られるお写真がいつもより少ない・・・・!

「キノピオ まるちゃん」「くつマリオ(土管ではないそうです)しょうこちゃん・・・残る二人の仮装は、後日アップの記事でお楽しみください。

ともちゃんが毎年のようにカメラをぶら下げられなかった理由もおわかりいただけるかと思います(笑)

 

Kozuでした☆

 

 

 

 

キラキラ枚方ママ【親子でハロウィンパーティ2018】について

キラキラ枚方ママの年に1回の大イベント、キラキラ枚方ママ ハロウィンパーティ2018は、コンサートあり、英語あそびあり、仮装コンテストあり、家族別の記念撮影あり、期間限定ランチボックスもありと充実のハロウィンパーティーです\(^o^)/

イベントリスト

ご協力団体リスト

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

アバター画像
はじめましてKozuです! 2013年11月、ママになりました♡ 趣味は、今のところかごづくり、ソーイングです。 着付け、フラワーアレンジメント、パン・お菓子作り、ヨガ、サイクリング、ジョギング、ヴォイスアンサンブルなどなど、いろいろ好きでかじりました。

PAGE TOP